こんばんはニコニコ
鬼滅の刃のあのシーン、また見ても感動しますね🥹
フィギュア⛸、サッカー⚽️も見ています😊
冬休みは⛸やろうね〜と話しています♪
夜になると活発になるみっちー🤪
ごちゃ混ぜした歌を歌いながら宿題をやっていました✏️🌝



昨日お取り寄せしていたランドセルを土屋鞄さんへ取りに行きました🙋‍♀️
もともとは友人が土屋鞄のことを教えてくれたのでここで買えてよかったです😊
今この種類しか残っていなかったので悩みましたがみっちーは気に入ってくれてよかった☺️
ランドセルカバーもあった方がいいと聞いたので、それはみっちーに選んでもらったら、なんと赤がいいと!😳!
男の子あか好きですよ〜と店員さんが仰ってました。へ〜❤️




写真の人物だけを📱長押ししたら自動で切り抜きされました⤴︎😳














私はおしゃれなリュックとか軽いバッグもいいな〜と思っていたのですが、まだランドセルじゃないと目立ってしまいそうですよね☺️
幼稚園が制服&指定のバッグなので来年から自由になることに気持ちがまだ追いつけていません😔
迷いがなかったら一年前からラン活するといいという理由が解った気がします。🌈




卒業の6年後はリメイク製品が増えているかもしれませんね😊





代官山のニューランドさんにサンタさんがやって来ました🎅
お写真を撮ってお菓子をいただいてバイバイだけです👋

スクールバッグ軽い(◎o◎)

900㌘ くらいですおねがい

2こめどうでしょう〜❤️と言ってくださいましたおねがい




こういうイベント楽しいですね💓またやって下さいおねがい



ツリー🎄✨

事務所でもパシャ🤳

投稿許可いただいています😊 

レッスンの宿題もがんばろう〜

あと来週は幼稚園のテストも🤪



ツリー🎄を見るとワクワクします😊



私も事務所で写真の更新用の撮影をしてきましたニコニコ帰りにビアードパパさんのシュークリームを😘





美味しいよねおねがい
冷やして食べるともっと美味しく感じる💕


長崎にいる親戚からお煎餅🍘が届きましたおねがいハート

ごちそうさまです♪





来週は幼稚園のChristmas showやpartyがありますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン 練習楽しいみたいで、お迎え早いよーと言われます🤪🌆





年内最後かなぁ。万葉の湯のアカスリのお姉さん達🇰🇷 仕事に対する姿勢が一生懸命で尊敬します✨

みっちーと同じ学年のお子さんがいる方もいて話しも楽しいです💓今年もありがとうございました。




休日ランチのリクエストはおもちゃ付きのお子様セットでした👦






ソースとタルタルでとんかつの顔を描いてみたら喜んで完食してくれました♪ 





子供って泡🫧好きかもしれませんね🧒

みっちー作とんかつが妖怪に見えるのは気のせい?笑







ギフトの季節なのでこんなのあるよ〜のご紹介💖


『WINTER BOX』ALL現品!

乾燥が気になる季節にうるおいを与えてくれる6アイテムで友人へのギフトに購入しました♪

https://www.cosme.net/bloombox/m/?route=cms/page/winterbox