外、暗くなるのが早くなりましたねニコニコ
実家の青森もとても寒いようで😨外に出ると冷蔵庫みたいと言っていました。私の母はワクチン5回め打ってきたそうです🙋‍♀️


今日は幼稚園のあとみっちーの歯のチェックとフッ素塗布に行ってきました🦷
3ヵ月毎に二子玉川ステーションビル歯科さんに通っています👦
奥歯も前歯も大きくしっかりしているようで、まだまだ抜けそうな歯がありません😚
帰りにガチャガチャ できるのも気に入っています
今年もありがとうございました😊🦷




事務所でツリー🎄だツリー🎄だラブわーいわーい💓
演技もダンスレッスンも楽しんで通っていますおねがい
お正月休みになってもゲームをやりすぎない。外で遊べたら遊ぶ。たくさん寝る。して毎日音楽を聴いてダンスのある生活を送ろうね:)
大好きな金城先生👩に会えたのでクリスマスプレゼントいただいた気分💓




同じクラスの子から🎁いただきましたおねがいありがとう💓これ私も真似したいくらい好きな🎁😍



ネ💓コアラ


しょうらいはサッカー⚽️やりたい。すきなあそびはすみっこのバランスタワー。クリスマスにほしいものはファイヤーたぶれっと。と自己紹介していました泣き笑い




ザ・コラーゲン「はじめよう!''ひとつ上のハリ習慣''  キャンペーン」に当選してザ・コラーゲン EXR〈ドリンク〉を頂きましたハート

コラーゲンマシンの後に美容ドリンクを飲むと効果倍増指差し
なので早速グイッと飲みました🙋‍♀️




コラーゲンマシンのスタッフさんから大阪の面白いお土産をいただきましたおねがいピーナッツバター🧈🥜味だそうです🤩




朝はこんな感じにチーズをのせて焼いた🍞や、夜ごはんの残りの汁もの等が多いのですが





ベネフィークさんのモーニングブースターは、忙しい朝の味方であって、目覚めの時間におすすめです✨ カメガヤさんでよく購入しています🙋‍♀️






キレイナビさんから貯めたポイントで交換した、エスプリークのアイカラーが届きました♡N GD005

ラメラメ綺麗~ おねがい







これ届いてすぐ使ったのですが、なくなっても使っていきたいって思えるくらい気に入りました💓

お肌が癒される〜気分になれましたおねがい




しっとり〜💕






お家ごはん💁‍♀️

皆さんはどんなの作りますか?ニコニコ



ある日はみっちーと圧力鍋でほったらかし肉じゃが、大豆ミートでキーマカレー(お弁当風にしてと言われたのでお弁当風) 、カマンベールチーズを入れたたまご焼き、チョップドサラダデイズのサラダをブリートで♪



スタバのフラペチーノに+50円くらいでジンジャーブレッドマンつけられます😍💕



ジンジャーブレッドマンかわいい😍



お店の入り口にガチャ置いてあるのずるい〜泣き笑い

手に持っているガチャ。福引き! 初めてみました😘






近場の温泉へ♨️😸


届いたばかりのPETIT BEBEさんのボアトレーナー着ています👦








温泉っていいよね💓






今月のボキャブラリーテスト100てん❤️よくがんばりました💮






クリスマスケーキは、あといちご🍓のせたら完成ひらめきクリスマスベル🎂