今日で2022(にゃーにゃー)年も終わりですねニコニコ
2023年は、ぴょんぴょん跳ねるうさぎ🐇さんにちなんで元気のいい年になりますようにキラキラ

今年も一年お疲れ様でした😊ありがとうございました😊
2023年もどうぞよろしくお願い致します。



昨晩は深夜3時頃までNetflixからイカゲームをみていて全てみ終えました。年内にみおえたかったので間に合った~ひらめき 最後あの終わり方で嬉しくなかったのですが、こわくても観たくなってしまう作品💦と思ってしまったのでヒットした理由が分かりました(〃ω〃)
今年の年賀状に「今年は資格を取ります!」と書いたと思うのですが、心理カウンセラー&アロマセラピストの資格を6月に取りました🙋‍♀️
やる気スイッチを入れて笑
思う存分に2023年を楽しみましょう♪🙌


お年玉🧧は送っていただいたりお振込でいただいたりしました。今どきの子はもらう金額が多くない?💦👦✌︎  
 2022年最後の晩御飯は、おうどんを食べたかったのですがみっちーが目の前の牛タンがいいと意見が分かれ... 牛タンになりました泣き笑い🐃✌︎
年越しそばは今年もパルシステムさんのえび天そばです😊