成人式を迎える皆様、おめでとうございます♥︎

希望や夢やありがとうの気持ちをたくさん見つけて、

日々の糧にされていってください😊



お正月🎍も過ぎて明日から幼稚園の3学期が始まります👦

2月には英語の試験や卒園式がありますキラキラ

ちょっと寂しい反面新たな出発に楽しみな気持ちです。


新ドラマも始まりましたねおねがい🙌





冬休みはあっという間だったな〜

6日の天赦日・一粒万倍日には、書き初めや、だるまさんに片目を入れましたダルマ気づき







ワールドポーターズ1Fのハムリーズがなくなっていた!目 

のですが5Fにアソビバークカフェを見つけましたひらめき






この後同じくらいの歳の子が来て一緒に遊んでいました😄



シースルーの観覧車🎡も乗りました♪
てっぺんに来ると記念写真撮りたくなりません?笑




とんかつ初の観覧車🎡



Leonard’sのマラサダキラキラ




晩御飯はいただいたお肉ですき焼きにしました😋





七草粥を食べる日なのですが、みっちーが好きなので餃子🥟とかも食べました泣き笑い  

パルシステムさんの七草と冷凍餃子です♪





そして昨日は晴れ

やっとタイトルの記事指差し


幼稚園のお友達と木更津へいちご狩りに行きました🍓

観光農園Bee my Berryさんです気づき



アクアライン渡って近いのもCostcoやアウトレットパークから近いのも魅力的だと思いましたおねがい












とっても賑やかな集団で、短い時間お世話になりました🍓🙇‍♀️



50個は食べました🙋‍♀️





今度は三日月にお泊まりしたいね〜♡




給油はCostcoで🙋‍♀️




⤴︎レシート🧾の下に限定クーポンが付いています。



隣の2つのグッズはイオンモールで子ども縁日があって、射的をしたらみっちーが一度に撃ち落としたものです笑



室内遊び場があるイオンモールのKinder Platzで遊ばせてからフードコートで遅めのお昼を食べました♪




しらす丼をお茶漬けにするのも美味しかったですし、ラーメン🍜にはお菓子付きのメニューもありましたし、カレー🍛やさんのナン🫓はパクパク食べれちゃう美味しさでした😊





そして気づきみんなとバイバイした後

激混みのアクアラインに行く前に御目当てのものがあるかアウトレットへ。

NEWのものだし、あるかな?

ありました!おねがいイエ〜イ🙌

ダイソンのヘアドライヤーで櫛付きのものです💙



LINEのお友達登録をしたらバッグを貰いましたひらめき



5%オフキラキラ

割引も暫くなさそうですしサイトよりもお得だと言われ決断できましたパー 









ダイソンってちょっと高いなって思うけれど、ずっと気になっていたしヘアドライヤー持込OKの温泉施設も増えているので嬉しいお買物ができましたニコニコ




ヘアオイルはトラックオイルのNo.3を年明けから使い始めました💛 みっちーの髪にも🦰

ボディやハンド用オイルとしても使えますっ🫲