今週もお疲れ様でしたニコニコ🍵
今日は13日の金曜日ですね。フフフ


運転中に信号待ちをしていたら見上げる先に縦長に伸びる太い雲と遭遇しました☁️
これは天気が崩れるよ〜という意味だと知りましたニコフムフム



受験生の皆様一人一人が実力を発揮できますようにおねがい晴れ🌈
みっちーは来月の本試験に向けて明日は最後の講習です。冬期講習はスピーキング🗣練習も入るので
得点アップに繋がるといいな⤴️




を観てきましたひらめき
観れる時間が3Dだったので👓で気づき



3時間長いかも⁉︎ と思っていたら面白くて最後まで集中できました。
母🤱強い!🥹家族愛にも泣けました。
映像も綺麗で立体感ある3D👓で観れてよかった😊
同じエグゼクティブシートでも二子玉川の方が席が広いかな⁈ 

みてよかった❤️





スタバのアプリから下にある「Pay」から支払いを押すと先行販売用コードが出てきました😊




レシート🧾にアンケートに答えてトールサイズのドリンク無料が付いてました🙋‍♀️🙌

みんなにも当たりますようにおねがい






先日美容院💇‍♀️でおすすめいただいたTHEATERのシャンプー♪ 2千円くらいというので、丁度買わなくちゃの時期だったので買ってみましたがよかったOK みっちーも使っています👦



ドライヤーの熱から守るとかドライヤー



最近思い切ってダイソンのドライヤー買っちゃったんですよ〜と言ったらめっちゃいいですよね😍と言われました😊


確かに目


強さも熱さもそれぞれ3段階あって切り替えられるし、一番強い熱さでもそんなにアツイと感じませんでした。



付いてきたこの大きなブラシも気に入っています




今年は夏に車検があるのでその前に車を買い替えたいので、その目標も叶えたくて試乗させてもらい高速を走ってみたりしています。

幅が少し今より広くなるので初心忘るべからずの気持ちになります。🔰

最初は高いのが問題ですが、後々のことや環境のことを考えたら日本はもっと電気自動車に乗る人が増えたらいいなぁと思っています✨






今週からレッスンも再開しました♪🕺
好きなグループの曲なの嬉しいーおねがい
ソニプラにあったこのハンバーガーグミ楽しい🤭乙女のトキメキ
お疲れ様😊




声ぐでたまの真似をしています😛ブーム




電卓を貸してと言われたので探してみたらこんなのでてきました⤴️

この電卓、旦那が大学入る時に買ったもので40年間あるそう👀 電気でつくやつなので電池要らないし、0の隣に00があるから早く打てるみたいひらめき





マックのハッピーセットにすみっコが登場❤️




よかったね〜

なんだかQRコードを読み込むとミニゲームで遊べる機能もあるみたいウインク



明日はシール貰いに行くっと言っています😂




食べ終わったグミの容器に溶かしたチョコを注いですみっコチョコを作るくらい好きひらめき







こどもちゃれんじさんからのプレゼントのオンラインスピーキング♪ KC先生のお陰でとっても楽しい時間を過ごせましたおねがい またKCがいいーと言われましたニコニコ


英語楽しいね💓








キレイナビ様のクリスマスオンラインイベント🎄でご紹介いただいた4商品です💁‍♀️

主にInstagramの方でPRさせていただきました😊


どちらもアパガードのサンギ様から発売されたものです✨





使い続けるほど効果的なので1本使い切った後の感じ方も楽しみにしています( •• )

「ナールスゲン」

という成分を見つけた皆様すごいですねおねがい