お疲れ様ですニコニコ
今日の晩御飯ははま寿司🍣さんです🥢
頭を使ったので沢山食べれます🙋‍♀️
レッスンと同じ建物に入ってくれてるので買いやすいよ〜🍣(^。^)🍣


演技レッスンの宿題が大人でも難しいウーン-᷄ω-᷅ )

だから楽しいです🔥



駐車場に向かう途中で寒い中、女の子が「1時間2,000円ですよ〜いかがですか〜?」と呼びかけしていました。

みっちーが指差して、いこいこって😂
チラシくれると思ったらしく近づいて行きました😂

すると女の子が笑いながら「まだ早いよ〜」と言ってくれました

面白いね🤣

寒い中お疲れ様です😂カゼひかないでくださいね😊




今日は甘いもののご紹介が多いです💁‍♀️



本日(1/18)からSTART!

飲みました❤️

甘くて美味しかったです♪

バレンタインシーズンにぴったりな新商品だそうです: )



バレンタインというと、ドラマNEW高嶺のハナさん2

に登場するハナちゃんとヨワキくんの恋がおもしろいですひらめき

1の時から見てきましたが毎週笑っちゃう💓



NHKの「大奥」や日曜21:の「Get Ready!」や

土曜22: 「大病院占拠」や木曜21: 「警視庁アウトサイダー」や木曜22: 「忍者に結婚は難しい」や

月9 「女神の教室」や月22: 「罠の戦争」や.....

新しいドラマ 毎週楽しみに見ています♪






先日の冬期講習後、違う幼稚園のお友達に美味しいポップコーン🍿を持っていったよ〜ひらめき


garrett popcorn shopsの気づき

キャラメルとチーズのシカゴミックス




スピーキング🗣 26/30点 

幼稚園の普段の授業のお陰で前回より点数取れてて

よかったニコニコ

リスニング✏️でも点数落とさない様にしたいです。

本試験は2月11日ですひらめき






今週は、新商品の開発やオーディション等であちこち行かせていただいています😊

新しい出会いや、神楽坂には美味しいランチのお店があることとか教えていただいて、お出かけが楽しいです♪




いただいたお肉はすき焼きにしましたー




久々に味噌ラーメンラーメン に、すみっコ


シュトレンは同じ幼稚園のお友達からいただきました😋甘〜い



ごちそうさまでした







ウォーターサーバー歴は長いです🙋‍♀️

すぐアツアツのお湯が出るのでやめられませんな。

今は緑色のトラック🚚がカッコイイ100%天然水のスイークレイさんです♪



昨年は年の初めにオレンジ色のタオル🧡

今年はこのピンク色のタオルをいただきました💗🐰





今度は細いくねくねのところも溶かしたチョコを注げました🍫 板チョコ1枚で3こ分作れたよ〜おねがい









お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい