How are you?
こんにちは😊
外、寒いですねω。`)
東京も今週は最高気温1桁があるので初雪❄️かな?
ちょっと☃️ワクワクしますが、スタッドレスじゃないので凍結したら車を出せなくなります😅
Stay warm.
ココア等あったかい飲みものを飲んで風邪をひかない様に気をつけてね(´͈ ˘ )



来月卒園式なのでスーツ等、服装の準備は終わりました🙋‍♀️  先日、
読売ジャイアンツ⚾️の野球レッスンが幼稚園でありました👦
ボールの打ち方や投げ方を教えてもらい、GiantsオリジナルCapとすごろくゲームのお土産をいただいてきました🧢






帰宅後鳥貴族へ🐔
初めて行きました💛
ポテト唐揚げ枝豆もありますね
多分また行くと思います😘
誘ってくれてありがとう😊






そしておねがい
今週末はお家お誕生日会❤️
なので準備✨
週末はLEGOショップへ行ったり



みっちーも欲しくなったようで

あと中身が分からないLEGOも見つけましたひらめき












ピニャータ🪅作りも始めました🙋‍♀️


風船🎈に

小麦粉100g : 水150g  で作った糊を塗り

切った新聞紙を2〜3層貼り付けて

紙をさらに3層くらい貼り付けて

今回は

色紙で作ったお花を貼り付けました🌸


今乾かし中です指差し



自撮り🤳


初めてのペーパーフラワーは楽しい〜と言っていました👦



ハロウィンの時はこんな感じに作りました💁‍♀️





また割ったら動画撮りますねニコニコ🤳








成城石井さんで🍓を購入するといつもこんな風に入れてくれるので、私も他で購入する時こんな風に包んでいます♥ᴗ♥






朝はスムージー乙女のトキメキ




ランチにお寿司🍣を御馳走になりました🙏おねがい🥢

🍵

いくら一個おまけ❤️

わーい




正統派フランス菓子の名店さんの、子供も食べられるケーキをいただきました🤎



ケークショコラオランジーナ


爽やかな柑橘の香りとコク深いチョコレートケーキがマッチしていますおねがい







あ。

いつの間にかコロコロにくっついてました😂

さー、どうしよう