今週も寒い中お疲れ様でした。
映画『レジェンド&バタフライ』(公開中)早く観たいですね


みっちーが大好きなYakult1000 をいただきました。いつも成城石井にある時に購入していてそれは1本110ml なので、この1本100mlのはヤクルトレディさんからじゃないと買えないんですねひらめき電球😊




ドモホルンリンクルさんのキャンペーンに参加させていただき「クリーム20」当選しました❤️🙌



全ての商品を使用した事があります🙋‍♀️

保湿液や保護乳液など何度も使用しました✨

とくに3 の泡の柔肌パックは大容量で欲しいくらい合格 「クリーム20」は

疲れやすい目元を念入りに塗布しています目

また改めて魅力をInstagramに投稿しますね♡





待ち時間にレッドブルを🐂🔥







ご近所さんからお菓子いっーぱい頂きました

アイス🍨も❤️







そして❤️



今日は同じ幼稚園のお友達にホームパーティーに誘っていただいてお出かけしました🎉

とっても盛り上がって、子供達はLEGOとか粘土とか作るものがいっぱいで♪大人はゆっくりお喋りできましたし私も🍷ワイン でフラフラ😵‍💫

次回は来月ポップコーン🍿house partyの予定です♪




SHAKEハンバーガーSHACKの期間限定✨

コチュジャンフライ🍟 EPARKさんから予約していたため受取だけなのでスムーズに買えました✌︎










ハギーワギー子供達に大人気ですキョロキョロ

そんな私は今Netflixで「今際の国のアリス」シーズン2 まできました(*゚▽゚*)