スノーポール

 

 

 

 

 

誰かから教えていただいた本を読んだり

映画を観る過ごし方が好きです🙋‍♀️📙映画




こんにちはニコニコ


明日はBean Throwing Day♪節分

東京は雲⛅️が多くなってきたので春はもうすぐみたいです♡

節分は中国から日本に伝わり、奈良時代に大流行した疫病を祓う目的で宮中で追儺(ついな)が行われたのが始まりといわれているそうです。









来週はもう幼稚園の卒園式があります👦🎓



ステージで発表する英語でのスピーチや

歌(『I Will Follow Him』)、

、劇(『The Bremen Band』)の練習をしているようです♪



みっちーはDonkeyの役を演じるそうですひらめき

大成功しますように🌈





事務所の演技レッスン では、ここ1週間で覚えて演じる長い台詞をいただいたので私もやってみよーお願い


(お家で台詞をやる前に、どんなお話しなのか話したら突然目を潤ませて涙を出したのでびっくり。気持ちが入ったのかな🥹)


すみっコぐらし全部集めちゃいました目がハート

男の子が好きになるのはトーマスじゃないの⁈ 




みっちーの髪の毛も木村拓哉さんヘアを真似したいなぁ。もっと伸ばさないと難しいかな⁉︎






レジェンド&バタフライ



今週月曜に観た時は、木村拓哉さん考案の、入場者特典のポチ袋貰えました❤️

パンフレット購入でもいただけるそうです❤️



デザインは皆いっしょ?





脚本は大河ドラマ「どうする家康」の脚本家、古沢良太さんの完全オリジナルで、奥様の濃姫様から見た信長様の物語。



皆さんはまり役で凄すぎます🥹ブラボー❤️



歴史をもっと勉強したくなりました。

信長様と濃姫様にはもっと生きていて欲しかったナ。(ɷ )





「どうする家康」「大奥」も毎週楽しみにみています♡





2月ですねニコニコ






沢庵や納豆、お餅、ベビースター、ポテサラ、大根おろし、梅おかかとか初めてたこ焼きに入れてみたら美味しかったです(●^-^●)

そのままでも美味しくてソース、マヨネーズ、ポン酢でいただいて味変えしても楽しいです♪

次は何を入れようかな💓







Oggiottoのトリートメントをしていただきました🤎  髪質に合うトリートメントを選んでいただき、奥が深いなぁと感心しました。





EPARKさんのGOLD PASSPORTでちょっとお得に来店できました🙋‍♀️


仕上がりをみて、ホットペッパーにお写真使ってもいいですか?と言ってもらえて嬉しかったですおねがい



髪の毛がふんわりして元気になりました。

Oggiottoやってよかった❤️





お腹空いたなぁ。近くにパン屋さんとかありますか?と聞いてみたら、

パン屋さんありましたひらめき🥐


パンと焼き菓子の『パパパパーン!』さんです❤️

名前おもしろい🤣



初めて入ったので店員さんおすすめのパンにしました♪




新丸子駅におりたら是非ウインク