こんばんはニコニコ
今日の東京は18度くらいまで上がりお出かけ日和でした晴れ 明日はまた下がるようなので
寒暖差にお気をつけください。
インフルエンザから復活し、幼稚園も登園できて、昨日のJapec本試験✏️も行けました👦
オーディションにも呼んでいただき撮影所まで行けました😊
クライアントさんからお芝居よかったと言ってもらえただけじゃなくて、髪の毛についてアドバイスもいただいたので嬉しかったです💓
というわけで明日はCUTします✂︎🧒
どんなのが似合うかな!?

今はどんぐりの殻斗(かくと)みたいです。






モイモルンさんのお洋服買ったばかりなんだ〜おねがい💛💙




この⤵︎ セットアップもモイモルンの😘


今年のバレンタインチョコは高島屋と西武・そごうのオンラインストアで❤️

ミニカー付きにしました♪







何色が好きかみんなに聞いたら青が多かった😂💙



チョコもピスタチオやコーヒー味とか様々入っていました♪





ベルギー🇧🇪より直輸入✨

120周年を迎えたデジレーさんのショコラ2個入も

かわいい💓





富澤商店さんでとんかつの型抜きを見つけました♪クッキーのプレゼント  ほとんどみっちーが型抜きしました😳💓

もっとやりたいと、楽しかったようです本命チョコ









パクパク食べれちゃう美味しさでした (・ω<)クッキーのプレゼント


カラフルなチョコペンもあったので買ってみた♪




カレー🍛作りもお手伝いしてくれたよ〜




とんかつの型抜きでにんじん🥕を型抜きしたかったようですひらめきOK




お寿司🍣やさんで変わったお寿司を食べてみました:)







アボカド🥑に 胡麻に.....


珍しくて美味しかったです😋🥢


回し寿司 活

さんです✨






Japec終わって幼稚園のお友達と焼肉きんぐ・・・の予定が70組待ち!!😂しかも休日なのに撮影隊が来てるとかで😅 2時間経っても40組待ちだったので鳥貴族になりましたキメてる



フ〜してあげてるラーメン




玉子焼きは無いかな?






金柑の甘露煮で風邪予防♪




ヨロイヅカさんのケーキで☘️

卒園おめでとうをしていただきました🥹💓

誕生日みたい


世田谷区民がお得に泊まれるみたい、群馬県川場村にある健康村行ってみたいなぁ。小学校で行くかな?








いただいたチョコラBBのセラミドドリンク💙

冷蔵庫で冷やして飲んでいます🙋‍♀️





キラリズムさんから定期購入しているホワイトヴェール💊 毎日車の運転をするので紫外線予防や、乾燥対策、ブルーライトカット対策ができるのは嬉しくて続けています🙋‍♀️





おためしで見つけた親子で使えるシャンプー&コンディショナー❤️🤍




みっちーがミニカーたちを汚してきれいにしたいようで、コンディショナーをいっぱいミニカーに塗りまくっていたので湯船もコンディショナーだらけにニコニコ お風呂からあがってもコンディショナーのいい香りが体中からしますひらめきあせる