2/6の卒園式(インフルエンザで欠席)で着用しようとしていたコーディネートです💁‍♀️



卒園式に出られなかった卒業生が多かったので、出られなかった家庭を対象に、3月に園でminiイヤーエンドセレモニーの開催が決まりました★


そこはなんとしても出席したいっっ॑˘ ॑  )



今日は珍しく

「ピアニカやりたい🎹えんちょーして」

と言われたので18:30までの延長をしました。



自分からやりたいと言ってくれるのは嬉しいものですね😊



卒業撮影で購入したA2サイズの木製パネルができてきました♪










幼稚園で開催されるマインクラフトのコンテストに提出するArt、来週〆切です。帰宅後ちょこちょこ作っていますニコニコ





Fire HDにマインクラフトのアプリを入れてそこで

作っています♪

全部みっちーがひとりで作りました(  ¨̮  )



まだテーマのものを作れていないので今週末中には完成させたいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝





泣くお芝居の難しさを感じています。🤔

すぐ涙を流せるにはどうしたらいいのか、お風呂の時間にみっちーに聞いています🧏🏻‍♀️

ゲラゲラ笑うのはすぐできるんだけどね🤣






先日、チョッキンズさんで髪の毛を切りました★✂︎



トムとジェリーを観ながら笑っています♪


前髪が揃わないようにと、できればかわいらしく切って欲しいことを伝えました🙋‍♀️



シャンプー🧴台に寝て、目線の先にはまたトムとジェリーが💓



この前金曜ロードショーでトムやってましたね♪

きょうは怪盗グルーの月泥棒🌝


チョッキンズさんは帰りにお菓子2こ選ぶか、ガチャガチャできますおねがい







カフェ・ド・クリエさんのブルーベリー🫐&

ヨーグルトスムージー

美味しかったです💜



 


コンビニで見つけたスタバのさくら🌸

もう2回は飲んでるかも⁈ 

行きたいのにスタバに行けてない😮‍💨




⤴︎これはスタバに行けた時に見つけてお土産にしました🤤🍋

レモンのはまた食べたいかも💛




外でお蕎麦や淡路島産の🧅をいただきました♪

🧅辛かった🤩!ケド卵の黄身を混ぜるとちょっとまろやかになるんですね✨





今週は健康診断があったのでコレステロール値が下がっているといいな泣き笑い

先月ちょっと高かったので焦りました🙋‍♀️バイキンくん


健康診断のあとソイジョイをいただきました😊





銀行の駐車場にてこんなシチュエーションに遭遇しました💁‍♀️



狭いエントランスから入り、5か6に止めようとしたらアレ⁇ 入れられない。

5,  6に頭から入りバックで3に止めました。


この後すぐ次の車が入ってきたのですが、5, 6に止められなかったようで戻っていかれました。


もし3も埋まっていたらを考えてみました。


123478が埋まっていると5, 6には止められないのでしょうか??

入り口からバックで入るにしてもまた次の車が待っていたのでどうしようって思いました😅