今週は20°近いお天気になりそうで気持ちいいですね晴れ 

点鼻薬と目薬と飲み薬でみっちーの花粉症は落ち着いています😮‍💨


撮影が終わりいいの撮れたことに安堵😮‍💨
カメラマンさんが質問してくれたり色々話しかけてくれたお陰ですおねがい

あぢもだんさんで食べて帰りました🥢😊


ここ50円のクジあります💁‍♀️


おもちゃよりスーパーボールが当たるのがいいみたいで、この2こ当たりましたおねがい透明だ~💕



もっとやりたいー


1ばんの地球🌏当たるといいなー欲しいー

とみっちーが言っていてまたやりました💁‍♀️



Yay!

😳ビックリ😳

まだたくさん残ってるのに欲しかった1ばんと3ばんを当てました\(^▽^)/






お向かいに座れたご家族の娘、息子さんが携帯やゲームじゃなくて本を読んでいる姿には二度見してしまいました(〃ω〃)素晴らしい







先日、焼肉きんぐさんのランチへ行ってきました♪

未就学児無料で大人は2千円くらいで食べ放題飲み放題でしたキラキラ




みんなで食べると楽しいね💓



みんな集まるといつもお菓子を準備してて子供達がすっごい喜ぶんですおねがい






USJのクッキー🍪

ミニオンの顔がついてて凄すぎー💓とか、ハートの源氏パイにはおしりみたーい💓と大喜び🥹



お菓子探しも楽しいです😊








ちょっとだけ駒沢公園で遊んでいたら石焼〜きいも

っおいもっ🍠📢の車を見掛けて


つい近づいていってしまう





寒かった日のスタバで。

いつもよく話しかけてくれる店員さんがいますおねがい



ココア好き🙋‍♀️





先週、今月で辞めて韓国に戻るアカスリのお姉さんに会いに♨︎へ🥹

人柄がお顔のやさしさにでていて仕事も丁寧な方です✨

4月から小学生になる息子さんがいるので同じおねがい





足湯だよ〜






フワフワたまごのオムライスおねがい




カニクリームコロッケととんかつの後ろ姿が似ていてかわいい💕





昨年食べ損ねてしまったマクドナルドさんのひとくちチュロスちょっとあっためて食べてみました

 今年はもっとサクフワになっているそうです💓

また買います🙋‍♀️





お風呂大好き🛁




映画🎬湯道 



入場特典でモンスターバブル🫧いただけるそうです💓

私もこの映画早く観たいなぁ(,,•﹏•,,)