怒涛の3日間でした。


Zoorasia 3/1
Dear diary
Tomorrow I Will go to zoorasia
I want to see everything

とみっちーが幼稚園で書いてきた✉️を見ました。

卒業遠足でズーラシアへ行くのをとても楽しみにしていました👦


親は行かないのですが私もお弁当作りとか楽しみで楽しかったです😊



食べられるシール♡



完食してきたのにも嬉しかったです。♡



喜びの後には大泣きしてしまうくらいの出来事が起こりました😭



遠足の後、元気なみっちーにぴったりの案件のオーディションがあったのですが幼稚園に行ったら別人のようなみっちーがいました。


目を蜂🐝にさされた様な、真っ赤に腫れあがり、目も開いてるのか開いてないのか分かりにくいくらい。


慌てて小児科に電話をしたら、眼科を受診するのと目を冷やすのを教えて下さいました。🧊




ズーラシア行かせなきゃよかったのかな?🥲

でもみっちーすごい楽しみにしてた🥲

どうしてこう大事な時にいつもいつもハプニングがガックリ



事務所に確認しこんな酷い顔でもオーディションに行って大丈夫と😮‍💨 


オーディションのお芝居で役に立つといいなと思い買っておいたボーネルドのかけ算カードで遊びながら向かいました。




数字が大好きなのでこれで遊んでいる間はタブレットや携帯を触ろうとしません👦✌︎




すごい腫れ上がった目なのにオーディションして下さり😭 はぁぁ、どうかまた来週チャンスを下さいと心の中で祈りながら待っていました。


以前どこかの現場でお会いした事があるスタッフさんがいたような...



終わり次第すぐ眼科へ行き、目の周りに塗る軟膏と追加の目薬をいただいたので、今は一日に目薬6回、点鼻薬、軟膏を使っています👃目


お陰でかなり腫れが引いてきたような.....



子供の医療費無料にはかなり感謝しています🧒




昨日は幼稚園をお休みしZoffさんで花粉用のめがね👓を買う時だけ外に出ました👦

家は加湿器と空気清浄機でちょっと寒いくらいでしたが症状が落ち着いていました。





ぶ厚いですね。👓ゴーグルみたい。

👓とマスクは息しにくいようなので今は👓優先で😂


Zoffさんで¥3,300税込

めがねケース無料は好きなのから選べました😊




今日3月3日はDOLLS FESTIVAL(GIRLS DAY)

雛人形

幼稚園で3月生まれの子のBirthday Partyがあったので、また眼科に寄って経過を見せてから無事に登園できてよかった😮‍💨

年に一度のお祝いだもんね👦💕




そして❤️


マイクラの予選を通過し本選へ行けることになりました😂

予選通過は7名で、さいしょ名前が無かったのですが、繰り上げ当選です😆

しかし年長さんで誰もいなくて、みんな小学生?中学生? なので自信がありませんが


凄い人達と同じ時間を過ごせる事に感謝🥹と、最高の思い出になりそうな予感がしています😊🌈





名古屋のお友だちからおこしもちが届きました❤️

みっちー男の子だし気を遣わせちゃうのわるいな、と思っていたら私にでしたキョロキョロ❤️

うれしいー❤️





ダロワイヨさんであまおう🍓マカロンと、3こ入りのラスクをお土産に買ってみました😊


ラスク初めて食べました美味しかった〜(.^^.)






お昼はお寿司🍣でしたひらめき🥢

今の旬は桜鯛だそうです✨







たまご10こ入りがどこにも売ってない〜〜〜

と友だちから連絡が気づき



ドラッグストアで偶然見つけたのであげました💁‍♀️

10こ入り¥289 なら今安くない⁈




🥚たまご、冷蔵の場所に置いてあるお店と、ここのドラッグストアのように常温の場所に置いてあるお店がありますねスター どちらでもいいのかな鳥





今週もお疲れ様でした桜


花粉対策で、顔が痒くならない市販の飲めるものが無いので。👓😷してると顔が痒くなりにくいかも⁉︎





キャンドゥで見つけたコレ⤴︎

すぐ大きくなりました

楽しんで触っています笑👦