2011年3月11日午後2時46分に起きた東日本大震災から12年。
ここまで毎日おつかれさまでした。
美しい桜が満開になるのももうすぐですね桜
ご卒園、ご卒業
おめでとうございます。
可能性が∞に広がる春になりますように義理チョコ





3/10 に幼稚園で行われたmini卒園式に無事に出られました卒業証書

2月6日が本来の卒園式で会館のステージで行われたのですが、
卒業生は13名のうち6名インフルエンザで欠席したため特別に3月も行われました🥹

2度もお歌や劇の発表をしてくれた卒業生、在校生の皆さま、先生方には感謝の気持ちです。


ありがとうございました。

みっちーの一人での英語のスピーチも堂々としていて、顔も前を向き、喋っていることが分かるくらいハッキリとした声でした👦🗣

芸能レッスンのお陰だなぁ


今なら、2/6の卒園式の様子の動画や写真も見れます😊 人気YouTuberのドラマー🥁さんも登壇されていました💕


22日がキンダー最後になりますが、春休み中も留学体験やスプリングスクールでお世話になるので、
卒園の実感が全然湧きませんニコニコあせる

4月からも学童で園に通いますし... ..

これからも知ってるお友達と共に学べるのは嬉しいですね😊
小学校の新しい友人との出会いも縁を広げていけたらいいな♡





お友達からプレゼント💓
牛角食べ放題も行きました♪













桜あん入り🌸








今日3月13日は11回めの結婚記念日ですが、

ホワイトデーのプレゼントを貰ったら満足してしまい考える気が.....泣き笑い

皆さんはお祝いされてますか?




チョコ美味しいよね(‎⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)



いただいた黒毛和牛ですき焼きを作りました😊





車屋さんからプレゼント付きの招待状をいただいたので試乗に行ったら、みっちーが気にいる車が見つかってしまいました笑






売りたいから色々説明してくれるのですが、積極的だと1人で考える時間が欲しく逃げたくなる自分がいます😂

試乗は楽しかった💓






Ameba Meister さんからキュレル バスタイム モイストバリアクリームをプレゼントいただきました💙



キュレル製品は入浴剤やボディウォッシュ、シャンプー等いろいろ使ってきましたがこれは初めて🔰

顔・からだ用で、ぬれた肌にのせるとクリームが水分となじんで、のびのよいローション状に変化するようです💓



洗い流し不要で、子供のデリケートな肌にも使えます♡


湯あがり乾燥

が始まる前に、お風呂場でぬれた肌に使えてその後タオルでふいても取れにくいと✌︎😍✌︎



フック付きのパウチ状のパッケージはムダなく使い切れて便利でエコなのもうれしいー\(^o^)/




お風呂あがりのからだのスキンケアが雑なのを見抜かれたような、とっても嬉しい気持ちです😊

ますますキュレル好きになりました💕
















乾燥性敏感肌のための低刺激設計で香りも強くないので、世代を問わず使える保湿アイテムでいいですねおねがい



Debut : 2022年10月8日(土)

Price : ¥1,980税込