こんばんはニコニコ

車検のタイミングで車の買い替えを検討していたのですが、4月から車の値段が上がるということで、この3月の決算期中に車やさんも売りたいようで、新しい機能がこんなにお🉐といろいろご提案して下さいます✨


いいなと思った車は今より幅が広くなるので左右矢印狭い道でも対向車とすれ違えるか、車庫に入るか等気になるので試乗させていただきました🌝

契約には車庫証明👮‍♀️とか印鑑証明、納税証明書等の提出が必要で、まるで不動産みたいにやる事いっぱいですね: )


ナビに狭い道回避とかあればいいな❤️


みっちーの誕生日に納車になった〜\(^。^)/




@astalift_japan


明日の美しさを
迎えにいこう。

と書かれたリーフレットを見ると
友人の明日美ちゃんにもあげたくなりました✨


富士フィルム様の商品は以前から気に入っています
(〃ω〃)
今回、アスタリフト様からいただいた美容液
2023年3月1日に発売されたばかりなので、これからたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです😊


アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)






普段は毎日、紫外線&ブルーライトカットに期待されるサプリメントを飲み、シミを増やさないように対策は一年中やっています🙋‍♀️


あと欠かさないのがパックです♪パック


友人からいただいた美顔器スチーマーも気持ちがいいので使っています♪虹



シミが多くない、シミが目立たない、透明感のあるお肌になりたいですおねがい




サラッとしていてベタつかないテクスチャー🤲


使い始めてまだ3日ほどなのですが、シミ予防にはとても期待しています✨

これからますます日差しが強くなったり暑くなることを考えたらさらっとしたものは嬉しいです😊



デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中での価格設定は嬉しいです✨


アスタリフト ザ セラム ブライトニング

(医薬部外品)

本品:40ml(約50日分)7,150円税込

レフィル:40ml  6,600円税込

トライアル:8ml(約10日分)1,320円税込







今週はみっちーのオーディションやボキャブラリーテスト、今クール最後のレッスンは発表があったりで

気が抜けずとっても充実していましたキラキラ





ボキャブラリーテスト☆

で方を予想して作ってみたのですがボロボロで泣き笑いアセアセ 




しかし返ってきたものは優しい問題でしたひらめき💗





スラスラ解いてましたーと先生から言われひと安心😮‍💨


みっちーはすごく喜んでいましたお願い

帰宅後なぜか窓拭きを始めたし笑




年中の女の子からお手紙をいただいたので早速お返事を💌





シールはすみっコぐらしのカレーについてくるので

たくさん集まりました笑





今日はあいにくの雨で寒かったのですが、学童のオリエンテーションで楽しかったですニコニコ桜




先生のお子さん👧が小学校3年生の頃、

学校で友達とちょっとぶつかっただけなのに、眼科ではなんともないと言われたのに、その後嘔吐して夜中に緊急手術したそうです。

目の所が骨折していたそうです😭

幸いにも傷も残らなかったそうです😮‍💨


小学生になったら気をつけていても怪我とか増えるだろうし、だからこそちょっとした事故とかでも

周りの大人が見過ごさない事が大切になってくると思いました。






小学生になると教材がこんなに増えるんだ気づき









最近お買物時は自分のお財布👛からお金を出したがるようになったのでマイポーチを💁‍♀️




モイモルンさんでお洋服等購入してプレゼントでいただいたポーチを気に入ってくれましたひらめき










コストコに行ったよ〜晴れ


シュリンプビスクといちごスムージーと.....


着いてまずお腹すいたーピザ食べたいーと👦ピザ


帰りはホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右🍹も







パンどろぼう📙の幾つかの書籍がコストコ会員価格で250円引きでした😊



プレーン、いちごもあって今回はブルーベリー🫐にしました

12こ入 ¥1,098




このサラミ3パック¥868 なのですが美味しくてお裾分けする前に食べてしまいまそう\(^-' )アセアセ💗