㊗️日本14年ぶり世界一野球⚾️

凄いものみました!!グー最高でしたね\(^▽^)/
ありがとうございます❤️




ジャペック児童英検合格しました\(^▽^)/
 Congratulations!!





もう制服着ないんだなぁ。捨てられないなにっこり




3/22(Wed)が2022年度の最終登園日でしたが、
今日は幼稚園の留学体験イベントで


お弁当持参でした♪🍙

完食したいからトマト🍅いれないでねと言われました😅




すごいたのしかったー❤️
らいしゅう○○のおうちであそんでもいい?
いろいろ教えてくれました♪

お弁当は綺麗〜に完食していました✌︎


立川はまだできたてほやほやの英語学習施設らしく、幼稚園の団体で行ったのはうちの園が初めてだったそうです❤️

Play Parkで遊んで、作ったスライムもお持ち帰りしてきました😊


お台場にもあるらしく、いつか行ってみたいです♪

先生方も移動など一日お疲れ様でした❤️



帰宅後は疲れて寝てくれるかな〜?と思ったら、
ご近所の小学生くんからいただいた水晶発見掘りをしましたおいで









パンもありがとう💓




この前、歯の定期検診🦷で歯医者さん行きました♪
フッ素塗布も無料だし
終わったあとがんばったねとガチャガチャやらせて
もらえますウインク
スーパーボールがよく出てくるので子供達嬉しそう〜💕

そろそろ買わなくちゃ〜と思っていたチェックアップ🍇と、歯ブラシ🪥4本セットは¥700 気づきおねがい🙌




ウィ〜ンってなる電動歯ブラシのは珍しく嫌がったので、先生が🪥で磨いてくれて、その🪥はプレゼントでいただきました😂🙏

ほらじ〜じがみがいてあげるよーと面白い院長先生です❤️Thankyou


歯🦷はまだどこも抜けそうにないです(〃ω〃)




幼稚園でハギーワギーが人気ですイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


レインボーはぎわぎ持ってる子がいて、UFOキャッチャーで取ったと言っていたのでみっちーもやりたくなりました😂






ちいかわさん取れました❤️笑




明日は医師さん達の前で講習会のモデルをやらせていただきます義理チョコ