子どもが職業体験できる、カンドゥー へ初めて行ってきましたニコニコ



10: 〜14:30の一部で入りましたひらめき

みっちーは体験した中では警察👮が一番楽しかったようです♪



⑦期間限定の仕事体験やワークショップなどを行うスペースでは、予約不要の

ハーバリウムのオリジナルボールペンを作ることができました♪(500円の金券1枚必要)





31 ピザ作り体験、予約不要です❤️ピザ





席はたくさんあっていい感じですねひらめき



お仕事は一つ30分程度でした。



🧑🏻‍🚒さん






お洋服が可愛いおかしクリエイターさんパフェ






完成💓



更に✨


お誕生日月ということでお菓子パックをいただきました🥹






警察官👮犯人を見つけて逮捕します!



集中力が凄い!😂呼んでも全然気づいてくれません笑、



SECOMさんと協力して🤝無事に犯人確保😊

ご挨拶や敬礼🫡もしました💕





イマーシブ ファイアファイターや銀だこさん人気でした✨






銀行🏦もやりたいと言い出したのですが、たまたま

予約が取れましたおねがい  

こちらは15分程度で体験できました。





アンケートに答えたり、お菓子のパッケージのデザインをしてもカッチン💵をいただけました😊



今回、7万9千カッチン💵GET❤️



ショップにてみっちーは3万・3万でオモチャを選びました♪






でた後はサイゼリヤさんがあったので食べて帰りました♪

まだランチメニューあった🤭




職業体験また行きたいねおねがい🌈





今週は、幼稚園でマイクラの本選に出場させていただいたり


スプリングスクールで♟️チェスを学んだりして楽しんでいます♪






キャンディレイ🍬 をもらったら自分も作りたくなったようで、お家で作りましたひらめき




本物の桜🌸おねがい

billsさんで 








新しい車ブルーハート


これでは無くて😂


だけど、31日に納車の車はみっちーが欲しいって言っていた機能が付いています♪



たんじょうびプレゼントなにがほしい?

と聞いたら

アルファベットA

と言うので、そのぬいぐるみはAmazonさんから購入しました😊



千円ちょっとだったので今まででいちばん安い泣き笑い

というわけで新しい車をプレゼント〜にしよう指差し

初めて中古で買おうと考えていたのが、後々のことを考えたら新車の方がいいとなって新車になったので

580万車


今まででいちばん安くていちばん高い誕プレになりました花火桜







昨日、溺れてる人を助ける夢を見ました目アセアセ

夢占い見たらいい夢だったようで😮‍💨OK




お友達がお誕生日会をしてくれます♡おねがいわーいわーい