3月31日で6歳になりました👦🎉
あと一年で女湯に入れるのもおしまいかな⁇
31は大安でもあったので納車もその日にして、
新しい車での日々が始まりました。🌈
以前の車は4年8ヵ月で3万9千㌔走りました。
音楽もたくさん入れていました。
無事故でありがとうございました。


桜が舞い散る姿も美しいですね😊
心が弾みます♡🌸
新生活をあなたらしく楽しんでくださいね♪



さて31日はみっちーが高熱を出して迎えました。
受診して、その日はお家でたくさん寝ていました👦
熱も下がり今ではすっかり回復し、おとなしくて可愛かったみっちーがどこかへ行ってしまいました笑
元気になって何よりですニコニコ


みっちーがやきにくやさんにいきたいと言いました♪着ているTシャツはお友達からいただいた、お友達とお揃いのものだよ〜😍


やきにく〜きんぐ〜のポーズ💪




幼稚園の卒業生のママさん達と話し合って決めた先生方への贈り物は、一輪花🌷とお菓子でした😊






車屋さんからいただいたお花💐です♡


みっちーの誕生日プレゼントにとTOY CARも頂きましたおねがい

ありがとうございます💓



音楽はSpotifyで楽しんでいます♪🚙





Ameba Meister様から、えがおプラチナパックをいただきましたおねがい
えがおの肝油 鮫珠、えがおの黒酢黒にんにく
です♪


4月1日から飲み始めました🙋‍♀️

毎日楽しみな事をみつけて過ごしたいので、楽しみです♪






お友達がメキシコ🇲🇽料理や特別にオーダーしてくれた、とんかつケーキでお祝いしてくれましたおねがい









自宅では今年も31のデコケーキでした♪バースデーケーキ

今年は期間限定のフラワー✿




寝起きニコニコ



飾り付けは、アルファベットロアが好きなのでAmazonさんで購入しました♪





4月もどうか健康で、楽しみましょう♪





21時から鬼滅の刃ですねおねがい