お疲れ様ですニコニコ

進学、進級された皆さまおめでとうございます🌸

今日は小学校の入学式がありました🌸

ご挨拶してくれた2年生の生徒さんがしっかりされてて凄いなと思いました。

式が終わり、今は幼稚園の学童で英語をやっています✨


今夜の満月🌕はピンクムーンというそうです✨



3クラスあって

みっちーは1年3組でした💛

名前に一が付く子は1組だったので、三が付くから3組かな?笑


担任の先生は女性の方で、育休明けで今年初めてこの学校に来た先生のようです😊



楽しい小学校生活になるといいです❤️



みっちーのはB: MINGのトップスとショーツ☺︎

Grey chk

108cmなので110サイズでジャストにしましたが、ピッタリ感が苦手なお子さまは上か下オーバーに履いてもおすすめだそうです♪


私は直前までパンツスーツと悩み、気分でワンピスーツにしました☺︎

式はスカートのママさん多かったかも。










教科書やお道具箱セット等たくさんお持ち帰りしました♪

ランドセルに入れたらめっちゃ重かった🥹


おなまえ書くの好きなのでマイネーム入ってるの嬉しい( •• )




区立の給食費が今年無料になるのには驚きました!😳



区立と私立で悩み、次は区立と国立で悩み。

いろいろありましたが近い所で落ち着きました😮‍💨🌸




明日も登校ですし(集団登校は3日めまで)、午後からはオーディションもあるので今日は外食せず

自宅でゆっくりしたいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)





防災頭巾セット



や手提げバッグや給食袋などなどは

COLORFUL CANDY STYLE さんで購入しましたニコニコ






昨日はスタジオ撮影でメイクさんがしてくれた、耳👂のところをピンで留めて固めると、顔まわりスッキリするのが気に入りましたおねがい








桜🌸の木が緑色になってきました。



この前お友達と少し公園で遊びました♪

スギからヒノキに変わりましたが、花粉症が続いているので😱帰宅後はすぐお風呂です☺︎







お土産にいただいた🍓ワイン、夜少しずつ飲んでいますおねがいおいしい






撮影がお昼前に終わったのでランチはお寿司🍣やさんへ。


隣の席の子となにやら楽しそうにお喋りしたり、

こんなにたべたよ〜と職人さんにお皿の数を自慢していました笑ニヤニヤ







わーい ピカチュウの小皿もらえたー🧡