株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 ※ 個人差あります


Ameba Meister様から

えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」

をご提供いただき、今毎日飲んでいますおねがい


飲み続けてまだ10日ほどですが、人気の理由がわかってきたかも(〃ω〃)


原材料にこだわっていて、高品質なのに継続しやすいお値段で、えがおという会社名も笑顔になれますねおねがい






私はとくに時間は決めていなくて、自然と

朝に1粒ずつ、

帰宅後に1粒ずつ

飲んでいます🙋‍♀️

疲れを感じる前と

今日も一日おつかれさまのサプリとして✨




給食がマーボー豆腐丼でマーボーの下の白飯しか食べられなかったらしい😂みっちーが、帰宅してお手伝いをしてくれて冷やし中華を作りましたひらめき


細かく切ってくれました🔪笑




黒酢黒にんにくの方は、

国産黒酢100%使用✨

健康の土台作り・健康維持のサポート・

健康実感に差をつける



肝油 鮫珠の方は、

江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた鮫の肝油に着目✨

こだわり抜いた深海鮫から採れる生肝油(血管機能強化)100%✨

年齢に応じたチカラを・元気な毎日のために・

若々しさを後押し・若々しさを守る


お手伝いをしてくれるところが魅力的ですね❤️




普段から紫外線予防やブルーライトカット、

保湿力に効果がありそうなサプリメント💊と

ストレスによる疲労を軽減するサプリメント💊を

飲んだり


たまにコラーゲンマシンに通ったり♡


なるべく早寝を心がけたり😴


毎日湯船に浸かったり🛀♪

入浴剤にちょっと🤏こだわってみたり♡


今は映画【湯道】を観て気に入った、モンスターバブルの入浴剤を使っています💙


それから


食べものが偏らないように等など気を付けています😊



あわせてえがおプラチナパックを続けていたら、

若々しさを保つための健康の土台づくりがお手軽にできてパフォーマンスの向上にも繋がり元気な毎日を過ごせそうですねおねがい


私も新たに習い事をしたいですし、いろいろ取り入れているとお金もかかるので高すぎないと続けられそうです✨



魚🐟やにんにく🧄のくささとか苦みもなく、苦手な味じゃないのでお水と一緒に飲みやすいなと思いました( •• )


健康意識がますます高まります❤️



 


オンラインサイトで定期購入できて、

今なら「えがお プラチナパック」を購入すると、TVCMでも放映中の石井竜也さんのオリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン実施中ですキラキラ

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!





今週月曜から小学校の給食が始まりましたニコニコ

今のところ毎日楽しいみたい(.^^.)

幼稚園の頃よりも一時間は早く起きるようになり、

朝型っていいですね😍

小学校の学童を利用されているお子さんが多いので、小学校のお友達作りの為にもわが家も来月から利用できるBOPを利用してみようと考えていますスター


あとは引き続き、幼稚園(インター)のGaku-Do(体操🤸‍♀️やArt🎨やマイクラや音楽🎶や色々あります)と芸能レッスンは私が送迎しながらやっていきます歩く




鍵盤ハーモニカ購入のご案内が小学校から来たのですが幼稚園で使用していた🎹で大丈夫かな?




なまえはひらがなで一本一本書くんですね🤩

これから計算カードとか大量に来るのかな泣き笑い




明日12日からスタバで

The メロン of メロン フラペチーノ

が始まります💚


一日間違えてしまいましたが、まだ飲んでいなかったスヌーピー バニラ クリーム フラペチーノ with クラッシュクッキーを終了前に飲めました♪






マラサダ カスタードクリームは、思ったよりも油っこくなくてあっという間に食べれました😋

2こは食べれるかも笑OK





小学校、私服なんですよね😅
今まで制服だったので私服を買い足さないとサイズが小さいかピッタリなものばかりガックリ.....
通りがかりにGUがあったので寄ってみたらかわいいの見つけましたおねがい



たべっ子どうぶつのラウンジセット💛

外着にもしたくなる可愛さ😍


肌着の表示がタグ🏷じゃないのもGUさん嬉しいです😊






この前大雨の日元気だったので、外で食べてから小学生から入れる温泉へ♨️


とんかつさんだけ残されてた〜〜 

残されてくれたから貰えたよ

ありがとうおねがい




パスチャライズの初めて飲みました😋🔰





ストレッチはお風呂上がりに毎日しましょうね立ち上がる

いつかマスク😷外してできる日が来るといいね。





面倒見がいいようですニコニコ