おはようございます☀
宮古島で発生したUH-60JAの事故。
早く全隊員が救助されて欲しいですね、
あんなに美しくて穏やかな場所でこんなことが起きるなんて、信じられません。
どうか少しでも早くご家族の元へ戻れますように。



お話しは変わりますが

ご近所で遊説があり行ってきました。
来週(日)は選挙です🗳
今年もみっちーと行って、そして今年はオリジナルシールもGETしたいです






小学校の学年代表委員(3名)に私もなりました😳

役員は低学年のうちに何かやっておこうと、ベルマークやPTAなど全てに✔︎をしていたのですが

まず学代を決めるじゃんけん✊が行われて

勝ち進んでしまいました泣き笑いパー


早速、週末に引き継ぎのための集合がありこれから沢山集まりがあるのかな⁉︎  と思っていたらそんなことは、なさそうで。

理由はオンラインが浸透してきているのと、先生方も忙しいので保護者から何かやってもらいたい、交流してもらいたいというのは正直ないそうで。
必要最低限のことくらいしか活動がないことを知りました目

しかし楽しそう💓


1年間子供達のために楽しく頑張りたいですおねがいパー




一昨日、お友達がみっちーと行きたいお店がある❤️
と教えてくれた




事前予約(ぬりえが貰える) でしか行けないと思っていたのですが、平日だったのですが予約なしでも入れる空きがありましたひらめき

23日(日)までだそうです✨


お車で行かれる方は、私は横浜駅東口地下駐車場に止めたら駐車割引1時間貰えたのですが、友達は西口に止めたら駐車割引ありませんでした泣くうさぎ


みっちーがとんかつ大好きなのでとんかつのメニューがいいね💓と話していたのですが。

カレー🍛がいい。ぶどう味がいい🍇
しろくまさんになりました🐻‍❄️笑






お昼にポトフをごちそうになっていたので私は軽そうなパスタサラダにしました (・ө・)


うちのテーブルもこんな⤴︎のしたい💓






いっしょにキッザニア行った時の写真でキーホルダー作ってくれてたりLEGOもらっちゃった~おねがい💓





みんな学校、仕事終わり後だったけど更に♨︎も行きましたひらめき♨︎




コラーゲン入りドリンク😋🍓






そして、先週はみっちーが毎日のんでる飲み薬も目薬も効かないくらい花粉やら黄砂の影響なのか、

みっちーが目を擦り出して😂


嫌がる眼圧検査を無理にさせない、子どもを診れる眼科を探して初めて行った所が🍬ちゃんくれたり

優しくていい眼科でした❤️


🍬いっこじゃなくてセット笑おねがい



しかも帰りに受付で目薬やらもらえました❤️





洗車機もちょこちょこ入りますが毎日何かついてるので車拭きましたー🤗 みっちーの車だもんね笑

自分のものは自分で👦






スタバの🍈美味しいですねおねがいグリーンハート果肉が1.8倍になったようです✨

これだけでも美味しいのですがカスタムもやってみたいグリーンハート





え❤️ 今日までDVD📀?おねがい行かなくちゃ









まみーも白バイ👮さんになりたかったよひらめき



 



セブンイレブンで発売中の、

フローズンチョコバナナ

見かけたので食べてみましたおねがい🍌💛






レッスンでお友達から目玉いただきました目🍓?

ヒー驚き





紫外線、ブルーライトカットからお肌や目を守るために毎日のんでいる、キラリズムさんのホワイトヴェールです💊ニコニコ




プレゼントGETまで貯まりました\(^▽^)/




明日はロケ撮影なので紫外線対策していきますニコニコ👒🕶