こんばんは。

今週もお疲れ様でした。

選挙に立候補されたり応援に行かれてる皆さま、

ありがとうございます。


新緑が鮮やかな季節となりましたねニコニコ

もうすぐ大型連休が始まりますが、予定は立てられましたか?

私は新ドラマたくさん見ています😘

みっちーの小学校は、1日2日もあるので学校へ送り出したり、お友だちとの約束、レッスンや撮影の予定がありますおねがい


車を換えたらもっと車が好きになったのでドライブで♫遠くに住んでいる友達にも会いに行きたいな💓



小学校は毎日楽しいようで、もう朝は付き添いしなくても一人で行きたがります👦

平仮名の練習と音読の宿題が毎日あるからか、教科書を毎日持ち帰ってくるのでランドセルが重たくて、、

お迎えはきて〜 は言われます☺️


さんぽセル購入するにも学校から近いしな〜泣き笑い


体が大きくなったらもっと軽く感じるかな?ひらめき




指名案件のお仕事でスタッフさんから、あれ?痩せました?と言われたので、1㌔太ったんですよー。と事実を伝えたのですが


きょう測ってみたら元に戻っていました指差し



アカスリをした後に、リンパマッサージ受けたからかな?ニコニコ

オイルでしか受けたことがないので初めて塩で受けてみました。


お塩のリンパマッサージは発汗作用があって引き締まるそうで、確かにスッキリ&

お肌もサラサラになったような手触りでした💓





東京は25°はありましたね晴れ



撮影でメイクの上からできるシミ予防パウダーと、美白ケア・シワ改善までできるオールインワンの美容液ジェルを知りました


夜はジェルを使って、昼間はこの日焼け止めパウダーを使い始めました🙋‍♀️


紫外線はシワやシミに深く影響しちゃうので.....



この2つで、24時間シミ対策ができるの嬉しいですね😊





みっちーには、ドモホルンリンクルさんのポイントでいただいた「やさしく守る日焼け止め」乳液

全身用を使っています💙




日傘のシワは



あて布をしてアイロンをかけたら伸びました💁‍♀️







今お気に入りのレアジェルライナー✨

確かに、描きやすくて崩れにくいなと思いました💓





私は下まつ毛も描きやすいです🙋‍♀️


もっと早くから出会いたかったくらい💓


待ちきれなくて発売前にアマゾンさんから購入しました😊





みっちーがまた、おち○ちん赤くなりました☺️

男の子あるある?

リンデロンをいただきに小児科へ。

女医👩‍⚕️さんから


自分のものだからさわってもいいけどちゃんと手を洗ってきれいにしてからさわりましょうねー

と言われました😂



午後の開始まで時間があったのですが、給食を食べて帰宅したのに、もうおなかすいた〜と言うので



chano-maさんへ✨





白ごはんもあります♪🍚







土佐田舎寿司食べたことありますかおねがい

しいたけ、こんにゃく、ミョウガ etc.

お野菜を使った珍しいお寿司です♪





小学校の後は幼稚園(インター)の学童へ行く日もあるので、そんな時は帰宅してすぐ食べられるお弁当を作ります✨



今週は茄子🍆にハマっていて、茄子の照り焼きや

甘酢がらめにしました😋





前歯おっきいよね(○´ϖ`○)

歯いつ抜けるかな🦷 グラグラもしていない...








わた毛かわいい💕


moimolnのお洋服もかわいい😍