あれ?きょう何曜日だっけ?
GWあと一週間くらい欲しい〜

そんな会話が出てしまいます: )



ユニクロでGetしたスプラトゥーンのTシャツ⤵︎


今日はお友達とコストコへ行ってきました☀️

母の日のお花の事で聞いたら、配送はオンラインのみだということが分かりました🌹



お店のお花も少なかったので売れてるんだろうなぁおねがい 






毎回購入するTBCのパックは今回も¥2,598でしたハート







CNP laboratoryパックが気になる方は5/7まで割引になっています: )






以前は2種類くらいしか置いていなかったkids🩲に、ペッパピッグが豚🩷





ダイソンのヘアドライヤーが3万円台⁉︎私の5万円以上したよ~:-0   いいねコストコおねがいグッ





ヴァセリン

5/7まで2こで¥958おいで





いつもは普通の牛乳🥛を購入するのですが、今回初めて低脂肪乳の方も購入してみましたニコニコ


普通のより脂質は少なくても、たんぱく質・カルシウムは少し多くて、飲み心地はなんとなくあっさりしてるかな。

みっちーはおかわりしましたひらめき


今日購入して賞味期限は5/11まででした。







販売員のお姉さんが、自然のもので

疲労回復や癌予防や.....   

苦味が抑えられていて飲みやすい

6年根高麗紅蔘エキス(1袋あたり約180mg)、ナツメ、ショウガ、シナモン、クコを配合した

栄養ドリンクをおすすめして下さいましたニコニコ


30袋¥2,980


冷蔵庫で冷やして飲み始めました❤️




清算🧾を終えてフードへ。

みっちーがお友達ファミリーと🧅とかの🌭作りをしていたので、私だけ先にカートへ戻り待機。


そこへお友達が来て、みっちーは?と。

あれ?いっしょに居たよね? となり


辺りを見渡してもみっちーがいないので店員さんへ伝えました。


迷子ちゃんはメンバーシップカウンターに来ることになっているというので、その辺りを中心に探していたら


みっちーいたよーと、お友達パパの声が。


どうやら、みっちーは先に出口のところで私たちが来るのを待っていて

まみー達おそいね〜と店員さんに話しかけていたのをカウンターに連れてきてもらったようでした。


みっちーにとっての迷子は私たちの方だったのかもしれませんね😂




帰りは子供たちがいっしょに乗りたいとなり、うちの車に。


みっちーは酔わないのですが、お友達は酔いやすいと。ママから飲み物禁止、走り出したらタブレットも禁止と言われていたので窓もたくさん開けて、風が強かったのでビュービュー状態で走りましたが


それも束の間。

けっこう吐いてしまいましたアセアセ



ガソリンスタンドで洗ってもらおう、とかお金が入った✉️をくれようとしたのですが

もらえませんよアセアセ



もしも逆の立場だったらと考えたら😱


最近、個人賠償責任保険に入り直してよかったかも。

と思ったりしました。



車のシートは、濡れ布巾と乾いた布巾とスプレーでにおいは残りませんでした✨





一緒に晩御飯♪

コストコで買った食材です💁‍♀️🥗




トランポリンや太鼓の達人はうちにないので、みっちーも汗だくになりながら楽しんでいましたニコニコ






こどもの日の無料着付け体験はお友達としました♪🎏

2年振りに会ったんだけど、全く久しぶり感がなかったな〜😍


みっちーが5歳用のを着れたのでお友達が7歳用のを着て同時に撮ることができました♪









3月生まれのみっちーと4月生まれのお友達🩵

お誕生日数日しか違わないのに、学年は一年も違う😂



むさしの森珈琲さんが近くにありました🤎








ともえ編集部さんではイベントに参加させていただきました🩷🩵


🩵が足、❤️が手 で移動するみたい笑


いろんなものを足で踏むの気持ちよさそう〜🤭










みっちーの足首が柔らかかったようで、足首を鍛える上げ下げを教えていただきました✨


これで転びにくくなったり、かけっこ速くなれたらいいね🩵






一昨日のダンスレッスンでみっちーが先生に、

さきにすすみたい。

とみんなの前で言い出したのでびっくり🫢

アセアセ すみません、


よし次は先にすすもう!と言ってくださったので

明日のレッスンは先に進むでしょう😂🙏




帰宅して


今の振り付けはちゃんと体に入ってるから、もっとカッコよく大きく見えるように練習しておこうね。

と言いましたがこれでよかったかな?ニコニコ