こんにちはニコニコ

地震🫨怖かったですね、雷⚡️も光りました。

天気の急変にご注意くださいね。



一昨日、子ども向けSDGs施設へ行ってきました。



無料(事前予約制)

と併設スペースにある子ども視点での体験型カフェ、こどもの視点カフェ」ですニコニコ
<所在地>
東京都港区北青山2-3-1 Itochu Garden 2F


Parkは17:30まで(最終入場17:00)、カフェは17時ラストオーダーでした。


車はキハチのすぐ隣にある明治神宮外苑青山駐車場に止めました😊



とっても楽しかった🩷またいきたい🩵と言われましたおねがいよかったよかった














2歳児から見た朝食風景🍞



Instagramをフォローして

#itochusdgsstudio #こどもの視点カフェ

の2つをつけて投稿いただいた方には

こちらの「こどもの視点Tipsクッキー」

をどれか1枚プレゼント中🍪♪

友だちはプレーン味を気に入っていました😋









頭もランドセル🎒も水筒も全てが重い泣き笑い 子どもたちは大変だなぁ🥺



みっちーはまた行きたい🩷と言っていましたひらめき





キハチさんで季節のしらすパスタいただきました🍽️







子供たちはポテトやチキン食べたいと♪

トリュフポテトもチキンフリットも美味しかったです😋



以前、キハチさんの隣のカフェへ撮影に来たことがあったのもあっていちょう並木が懐かしく、心地よい風が吹いていました🍃おねがい






先日、原宿にある@cosme TOKYOへ✨

2Fのポップアップスペースでは、

espoir(エスポア)さんのイベントが開催されていました❤️














しっとりとしたピンクべースのテクスチャーの、日焼け止めを購入しました🩵




こちらはお子様にも使えるminanoSKINCARE🤍





水で洗っても、お洋服で擦れても、最長8時間効果が持続とか✨


極超微粒子ムースだからこそ、角質層の奥まで速やかに浸透してくれるのも嬉しい😊




駐車場を間違えて、原宿駅から徒歩30秒くらいのところにある

WITH HARAJUKU PARKING

に止めてしまったのですが


びっくり🫢


40分無料でした\(◎o◎)/




浮いたお金でIKEAさんで📱も置けちゃう便利な携帯電話ホルダー等、お土産に購入しましたニコニコ





ホットコーヒー IKEA Family価格 ¥50





本田望結ちゃんが使用されているのを見て使ってみたら気に入ったリップマスク😍


リップスリーピングマスク グミベア💜






コストコのサラミを焼いてIKEAのマッシュポテト等ものせてサンドイッチ🥪💓




パルシステムさんのポンデドーナツ🍩、美味しいですねおねがい 


パルさんのたまご🥚、黄身も大きくて毎週買うようになりました😊

使い終わった箱はリサイクル♻️で戻せますグッ



小松菜🥬を購入した時は、塩茹で不要、ポリ袋で

小松菜とツナの無限サラダを作りました💚



今週もお疲れ様でしたカクテル




スタバのストロベリー🍓フラペチーノもう飲みました?おねがい






キラリズムさんのサプリメント、ホワイトヴェールを一年以上飲み続けています😊


貯まったシールのポイントキャンペーンで、

リラックスギフトと何が届くかお楽しみのサプリメントをいただきました🩵おねがい

手書きのレター嬉しい🥹



サプリメントは腸内環境を整えるスリリンSでした🩵 腸内環境が良くなると、成分の吸収も上がるそうです⤴︎おねがい





手を使わずポテチを食べる人の真似しだしました笑 おでこからポテチを運べる日も近い⁈ねー




母の日のお花を初めてコストコのオンラインから注文しましたチューリップ


入力情報に誤りがでていて何だろう??

そうだ!!

お支払方法のクレジットカード💳はMasterカードブランドのみ利用可能でした爆笑


店舗でのお買物といっしょですねニコニコ




行きつけのネイルサロンへ。

時間ギリギリになりそうだったので慌てていてサングラス🕶️だけしたまま行ってしまい、どうやら

初めてマスクなしの顔を見られてしまったようでグラサン


マスクなしの方が若く見られてしまいました😂


そしたらできればマスク😷がいいな私。