Photostudio Mimi

Photographer

黒木様


イベントのミモザ撮影会で撮っていただきました💛





月に一度、小学校で土曜授業がありますニコニコ

今月は災害時に子供を保護者さんに確実に引き渡せるようにとの目的で、引き取り訓練でした。


()イイネ




週末は☔️だったけれど車やさんがイベントにご招待くださって

何かくれるというので笑


Let's go♪






藤沢市にある紅茶専門店

PRIORITEA さんのキッチンカーが来ていましたおねがい




ドリンクもフードもいただいちゃいました🩷


いつか藤沢のお店に行ってみたいです(˶˙º˙˶ )




更に✨


試乗させていただいたらガソリン⛽️(今の車は軽油)25㍑ プレゼントいただきましたラブ



あと🩵

キックボクシングいいですよーとアドバイスもグッ


近いうち行ってみようかな🩵🥊






初めて行く銭湯♨︎へ行ってみましたニコニコ





えっ!?凄くない?

2Fはキッズスペースで鏡もあってまるでダンスの練習ができそうー😍




おふろ入っている間に子供たちが増えてきたので

いっしょにソフトクリーム🍦を食べました😋


子供たちみんなソフトクリームを食べている光景は可愛すぎます💓




他にもチョコ&バニラやメロンや....たくさん種類ありました(⁎ᐛ⁎)






みっちー手作りお寿司🍣♪






暑い日は梅干し食べたくなりません?❤️







オーディション終わり出庫待ち。

車待ってる間ビタミンジュースを飲みたくなるのは何故でしょうひらめき






韓国🇰🇷フードも流行っていますねおねがい

ヤンニョムチキンもこのおにぎりも美味しかったです🩷

また食べたくなる😋






AmebaMeisterさんからTSUBAKI プレミアムEXリペアマスク をいただきましたニコニコ





椿蜜果の香りでリニューアル発売されたようです💛


アットコスメさんの相性チェックでは100%だったので嬉しいひらめき

また使った感想お伝えさせていただきます✨






シルバニアファミリー ポップアップパーク

【期間限定OPEN!】

クジもあるよ〜🤎



みっちーも前歯大きいから似てる○ ˙ϖ˙ ○