週末もお仕事のため早起きでしたニコニコ


スタッフさんがみっちーに魔法の作品を作ってくれましたひらめき🪄凄いグッ


また別の現場ではレッスンで同じクラスだった子たちと久し振りに会えて嬉しかったよ〜おねがい




ドラマは広告よりも長丁場ですが初めての経験でもとっても楽しそうでよかった〜💓


終わった後も元気😀 




お友達から連絡をいただいてロイホしました♪


ロイホのキッズメニューのおもちゃ🧽🍦 




お友達がサンダルを履いているのをみて今日は今年初サンダルで


温泉プール&大浴場へ🩵



いい運動になりました💪おねがい



大浴場はみっちーには熱すぎたようで入れなかったのですがサウナには入りたいようで🧖


5歳以上だから大丈夫かな?



あと低温サウナだったのがよかったかな?

サウナデビュー👦👌


その後の水風呂もぬるめだったので喜んでいました♪


私は熱いお湯にスッキリ& よく眠れそうでしたグッ






プールの後はお腹空きませんかひらめき??






モスバーガーさんの野菜いっぱい菜摘🥬😋



またある時は



マクドナルドさんのポテトに丸い形のポテトが入っていました🧡おねがい




みっちーが撮りましたシャトレーゼさんスイーツ



とチゲ❤️







気に入ったようです♪






もうすぐ小学校の運動会なので、持って帰ってきたポンポンを一緒に作りました💛





たまっていた宿題も終わり😮‍💨




今月のボキャブラリーテストは合格💮💯グッ




寒暖差があるので体調に気をつけて今週もファイトですニコニコ

毎日さまざまなドラマや、今夜は鬼滅の刃🩷

楽しみにしています