株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験


お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

 「個人差があります」

リニューアル発売

待ち時間0秒サロン。

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクを体験しました🙋‍♀️

ローヤルゼリーや椿オイルなど
髪にうるおいを与える、補修する、保護する効果のある濃密美容成分がたっぷりだそうです♡



イオン補修成分が毛髪内部に入り込んで、ダメージ毛髪と結合し内側から形状を補修。


週に1〜2回のご使用で大丈夫だそうですが、私はその日の予定に合わせて小まめに使っています😘



とくに塗布中の指通りがなめらかで、トゥルントゥルンはお気に入り🤩



ヘアアイロンを念入りに使う髪の毛先を中心に塗布しています🙋‍♀️


すぐに洗い流せるヘアマスクで、すぐに洗い流しても高い補修効果なのはとても嬉しいなぁと思いました😊


ドライヤーで乾かした後の髪の手触りもサラサラ実感があります🙋‍♀️


塗布中は椿蜜果の香りがちょっと強めかな?と思ったのですが

髪の毛が乾いた後はそんなに気になりませんでした👃


目を惹く華やかなゴールドパッケージで🧡✨
見た目よりやわらかいテクスチャーかな✋







湿気で広がりがあってパサついてる日かも?と思っていたのに美容院で、髪の毛綺麗ですね💇‍♀️
と言われました😳

まさかこのお陰⁈🩷


継続して使いたいです😁



⭐️



この玉ねぎ🧅さん、セブンイレブンで見つけました♪

何キロでしょう?




答えは後半で🩷






先日、初めて小学校のBOPへ行きました🧒

みっちーが行きたいと言ったからです✨

BOPとは放課後〜17時頃まで学校内で遊んだりして過ごす無料のものです。🏫

まだ1回しか行けていませんが楽しかったみたい🩷


同じクラスのお友達と公園に行く約束をしてきたようで、公園遊びに私も付き合わされました😂


新しいお友達ができたり、通っていたインター(幼稚園)の先生たちが学童のお子さんを連れて来ていたので、久しぶりに会えたのも嬉しかったです💛


幼稚園のお友達と遊ぶ時は、自然とお菓子をあげたりもらったりしていたのでその癖で小学校のお友達にもおせんべいをあげたら驚かれました😳 


小学生はお菓子をあげたりもらったりしないのかな?   そのご家庭のルールやアレルギーがあるかもしれないので、

確認してから渡すのがいいですね🩷🍪




今週末は運動会です♪☀️
うちは2学年ごとなので保護者はだいたい1時間半も滞在しないスケジュールになっています😳

お弁当持参ですが子供たちは国語とか5時間めまで授業があります😂✏️



小学校初めての運動会は楽しいものになりますように❤️





ダンスシューズを外履きにしてしまっているので、、新しくしました。🕺👟





選べるナンバーシールが貰えたので❸にしました😁 三葉なので


ナイキのジョーダンは大きかったのですがプーマは丁度いい感じでした🐅 





先程の玉ねぎ🧅さんは900㌘でした🧡👏







ドラマの影響を受けて昨日イメチェンしました🖤🩶
たくさん切りました✂︎

ちびまる子ちゃんみたいと言われました.....