一昨日よみうりランドへほたるを観に行きました💛
ほたるびより


16時からホタルの整理券が配布されるので、それに合わせて向かい


先に近くのキドキドで遊ぼうとしていたので、ほたるが割引になる券を購入しました✨





キドキドさんからアイスもらいました🩵


18時まで遊べるのでたっぷり遊んだ後は、丘の湯の2Fで中華をいただきましたおねがい🍽️







食べ終わる頃には19時くらいになっていたので、

ほたる観賞までハナビヨリでプロジェクションマッピングを楽しんだり


探検家になったりして過ごしました♪おねがい






























癒されますねおねがい花

ほたるさんありがとう






今日は、一日中室内で朝から夜まで医師向けセミナーのモデルをしていました👩‍🦰


一日中英語を聞けて、外国のすごい方とお会いできて、MERに出てきそうな美男美女のお医者さんだらけで、本当に楽しかったです🩷



私の担当は沖縄から来られた腕のいい先生で👨‍⚕️、

頬やこめかみ付近や..... お顔に22〜26ヵ所、ジュビダームビスタバイクロスシリーズの注入💉があったのですが、施術中もほぼ痛みを感じず今のところ内出血もありませんおねがい👏



Before


悩みの、疲れると片方二重になりやすいのと、ゴルゴラインへの注入ではありませんでしたが、(ゴルゴは難しいようで勉強になりました✨) 


After撮影の時に、疲れてるのに疲れて見えないとか目が上がったとかbeautifulを何度も言われました笑



自分では見た目の大きな変化は今は分かりませんが、Smileがしやすくなったかも。麻酔が切れてきたのかチクチク感を少し感じるな。という気持ちです




帰宅して撮りました✨


コメカミ付近がぷっくりしてるので明日は腫れるかな? 今大丈夫なら腫れないかな? 頬もふっくらしたかな?




長丁場、お疲れ様でした❤️とっても楽しかったです🩷ありがとうございました💜







スタバの🍋フラペチーノ飲みましたおねがい

みっちーのレッスンを待ってる間にお友だちママと💛😋  レジ前にご自由にどうぞのシールありました💚