明日6月11日(日)は暦の上での梅雨の始まり、入梅ですねニコニコ☔️

映画、リトル・マーメイドやミーガンも観たいですしおねがい🎦

岩ちゃん&みちのこれからが気になるドラマ、あなしてなどなども気になる💓

鬼滅の刃は明日ですね😘




写真ケーキのシェリーブランさんでキャラクターケーキを作っていただきました💝




5号サイズにしました♪


サッカーをやってからいただいたからか3人でもペロリと食べられました😋 


みっちーはかわいすぎて食べられない〜💓と言いながらも、ろうそくを立てていました笑






ところで、ヒアルロン酸💉の腫れは気になりません。言わないと誰にも気付かれません笑

頬のヒアルロン酸のお陰で、悩みだったゴルゴラインが目立ちにくくなったかも⁈ニコニコ




お友達からいただいた折り紙で作ったよ〜♪






とんかつ大好きだもんねおねがい  



小学校には持っていけないけれど笑 お出かけの時も寝る時もいつもいっしょなので


夏休みのホームステイ🌻大丈夫かな、?




英語教材のモニターをやらせていただいているので

それで遊んだり



サッカー⚽️をして汗だくになったり


子供の体力はすごいなー✨






みっちーがたけのこご飯をおかわりしました🥹

小学校に入ってから給食もおかわりしたり、

ぜんぶ食べたよーと教えてくれて

食べる量も増えてきたら体調も崩しにくくなってきたように思います😊





この前はナゲット10こ一気に食べました泣き笑い






6日に花粉症の治療に必要な血🩸をとってきました👦

舌下の治療薬が不足しているようで、8月くらいからのスタートになりそうですが無事に🩸をとれて

よかった〜


そんなに泣かなかったかな。


来週には何のアレルギーがあるか結果が分かるそうです✨


みっちーは3歳くらいからかな? 毎年酷い花粉症なので治療に期待したいです泣き笑い🙏






こらしょの方は最高得点を超えましたおねがい🙌

男の子は数字好きですね😊

私も好き😘 




平日の朝のスタバ。☕️グッ   

静かな時間帯は自宅よりもいろいろ捗ります🩵



スタバのリワードが400 Stars集まっていたので、

オリジナルグッズと交換しましたおねがい🎀