サッカー見てました?おねがい
日本ゴールラッシュキラキラグッ


みっちー曰く、
マミーはエルサルバドル🇸🇻ね
みっちゃんはにほん🇯🇵
だそうです笑ねー



紫陽花が美しいですね💜



休日はお友だちとプールへ行き、帰りに
数年ぶりにびっくりドンキーで食べました♪😍





梅雨時のジメジメムシムシに🍍欲しくなりますね💛


夏バテ予防に、お味噌汁もいいそうですグッ




花粉のアレルギー検査の結果が出ました爆笑



⤴︎ 2年前


よりも悪くなってない?🤪




自然に治るものじゃないことが分かりました泣き笑い



今年舌下の治療があることを知り、やっと治療ができると思うと本当に嬉しい🥹



まずは2週続けて来院して👅治療をやるそうなので

来週予約を取りましたグッニコニコ





今日は3ヶ月に一度通っている歯🦷の定期検診&

フッ素塗布でした🪥✨



グラグラしそうな歯がまだどこもなさそうでしたが

虫歯はありませんでした😮‍💨




二子玉川ステーションビル矯正・歯科


ちっちゃい頃から通っているいい歯医者さんですおねがい👏


ガチャガチャも楽しみにしていますおいでひらめき





31アイスです🩵




みっちーがセレクトしました🧡


左下はシークレットのアイスです🤎😋



ケド

6月新作フレーバー「ハッピー ブレイクタイム Made with KITKAT(R)」

好調で、食べる前に販売終了していました😭



パスポートのシールが貯まったのでプレゼント貰えそうです🩷





一昨日、リトル・マーメイドを観ましたおねがい🎞️🍿

可愛くて、おもしろくてずっと口角上がってたかも🩷



 



みっちーの名前の作り忘れたので今回はちゃんと作りました😘


ティーラテ🫖美味しかったです🤎





お友達からお土産いただきました💙





子供は海苔好きな子多くないですか?おねがい





通っているインターの学童で作ってきました🧹♪



依頼いただいたことにご協力させていただいたら、御礼をいただいてしまいました(*゚▽゚*)❤️




これからもお世話になります🩵



小学校は公開授業週間なので、かわいい子供たちの様子を見に行けて楽しいですおねがい



みっちーは一番後ろだったのが、最近席替えがあって先生が決めたようですが一番前の真ん中になりましたひらめき👏

ちっこいから見やすいし

いちばんいい席だね🩷




ピアーラストオートジェルアイライナー 

04 メローブラウン🤎


下のライン描きやすいです♪