お疲れ様ですニコニコ

今月のボキャブラリーテスト💯でした👏


よかったね😊


来月は書くやつなので難しいけれど準備してがんばりましょ🤪




今日はオーディション、スクール、事務所のワークショップもありました✨


みっちーのオーディションは大きな案件ばかりで、

手ごたえがあっても決まらないことが多くて心が折れそうになりますが


親が付き添いしなくても、スタッフさんの指示を聞いてやることをやって、終わった後は楽しかったーって言ってくれたり


事務所のマネージャーさんスタッフさん達は、みっちーのいい所を教えてくれるので救われます。



いつか強みになるので趣味、特技を伸ばしていきたいです😊





日曜日はスクールでICTイベントがありましたおねがい

フォートナイトは初めてやったのですが


かんたんだったおもしろかった📱にダウンロードして


と言われました笑ねー








お土産もありましたおねがい



とっ ても楽しかったようでいいないいな🩷



夏のサマスク、ホームステイではみっちーがやりたいと言ったらスピーチコンテストに挑戦してみようと思いますニコニコ🗣️🎖️








小学校では今週からプールが始まりました♪☀️






ラッシュガードはファスナーがついていないものをと指定があったのでBeamsで🧡

お友達のバースデープレゼント用にも買いました♪

チュッパチャプスのタオルはネットで見つけました💡ひらめき



水着🩲はお尻のところに名前を書いたワッペンを貼り付けするんですね😳




ついにやってきました😄

けいさんカードは、一枚一枚に記名。




30分かかってしまいました😅🖊️



まみーこれかって。と




くれいよん?


クレヨンの間違いだそうですにっこり





粘土で作る機会がありました😊


一日かためる工程がちょこちょこあって

数日かけて作っているものが完成しましたひらめき🙌



1㍉ 2㍉の大きさなので細かい作業で時間がかかりますがやり出すと楽しいねおねがいハート








やきにくきんぐ〜






土曜授業は午前中で終わりなのでランチに焼き肉行きました♪


隣の席のお子さんも小学一年生で、子ども同士仲良くお喋りしていてよかったです🧒





ペタグーグミ🍇😋



グリコには木のおもちゃが気づき

見つけた時は嬉しかったのでお友達用にも書いましたおねがい






先週、気になっていたミーガンを観ました🎦驚き無気力ニコニコ 




ドラマ あなして

見ました? おねがい


岩ちゃん、プロミスシンデレラでも可哀想だったので😢 幸せになって欲しい~  🥹



王様に捧ぐ薬指

は環奈ちゃん可愛すぎて

どんな顔してもかわいい🩷



鬼滅の刃

は毎週30分の本編が短いので待ち切れないです✨





潜水艇タイタンの乗客皆様が、どうかどうか早く見つかりますように。

自分があの中に居たら💭 心配で夜中も起きてしまいます