夜中は湿度が高くて日中は34°☀️でした
熱中症にお気をつけください🥵😊



もう飲みました?


コーヒーエイドクールライム


私はリフレッシュになって好き😊

何度かリピートしています♪








4月に小学校からこのチラシをいただきました⚾️




え💚 ユニホーム、野球図鑑?おねがいすごい〜



お友達と合流して


チケットが販売開始された日の販売開始時間にサイトにアクセスして早く入れた人が購入する✨

をしました



📱から入って私が先に狙っていたエリアの並びの席を8席確保できてキョロキョロ びっくりマーク

友達も同時に入れたのに友達は並びが取れなかったので凄い人気なんだな、と驚きました。



購入完了画面が出た暁には嬉しくて友達とパーパーイエ〜イしましたラブラブ



楽しみおねがい




そしてキラキラ


世田谷区民ご招待でも⚾️のご案内をいただき行くことになりました(◎o◎)



ちゃんと応援📣してきましょおねがい






今年の七夕🎋は晴れるかな😊

皆さんのお願い事は何ですか




子供っておもしろい

まわりがなんて書いたかを見て同じようなこと書くのラブラブかわいいね😊



ボーイスカウトをいつかやってみたいなと。

この日はレッスンがお休みの日と活動が合ったので、小1〜2年生のビ-バースカウトの体験に行ってきました🦫



月に1〜2回程度活動があるそうですグッ





最初半パンだったのですが草いっぱいのところに入ったら脚が痒いと言い出したので長いのに履き替えました🤪



子供たちはバッタ🦗やカマキリを探して手で捕まえて凄いな(〃ω〃)


みっちーは触れないので見てるだけ🤪










🍬をいただきました♪

何味をもらっても交換こナシだそうですグッ


お水と舐めればジュースになるそうです笑カクテル






自分で描いた絵がシーターポンになるのいいですね🩵







昨年、幼稚園にジャイアンツの方が来て教えてくれてTOKYOの帽子を下さいました🧢⚾️





そして今日は小学校から同じTOKYOの帽子🧢をいただいてきました🤩






小学校で歯みがきチェック(染め出し)の実施があってお家でやったよ〜



初染め出し🩷






ファミマですみっコの花火を買ったよ〜



花火ってどこでやれるんだろう??



駒沢公園や二子玉川公園でも決まった期間なら手持ち花火OKみたいOK






お友達が千葉の金田みたて海岸で初めて潮干狩りをしてきてアサリをお裾分けいただきましたひらめき




砂抜きして冷凍してあるので、そのまま調理につかえて2、3ヶ月は冷凍保存きくんだそうですニコニコ



お味噌汁やペペロンチーノや.....

みっちーたくさん食べて欲しいな♪






御中元をいただきました🩷v🩷






あっという間に食べちゃいますおねがい😋







アットコスメストアへ行って気になったドリンク🩵




冷やして飲んで美味しかったのでもっと買えばよかったなぁニコニコ







テレビでキャンドゥで人気の商品をご紹介していました⭐️






水風船が一度に大量に作れるものが1位でしたね😍





 

もうすぐ数検なので過去問をやってみました✏️


どの花丸ちゃんがかわいい? だそうです🤪💮







終業式はいつですかニコニコ


夏休みまでもう少しですひらめき🌻🍉



Fammフォトカレンダー