首元を冷やすことで簡単に熱中症対策ができるネッククーラー、クーリング🩵

結露せず、適度な冷たさが持続🧊❄️

冷凍庫で冷やして繰り返し使えています😊






Sサイズ(90g)私も使えるひらめき





今週は小学校の保護者会でタブレットが配布されたり💻

、今日は通っているインターで数検がありボランティアで試験監督をさせていただきましたニコニコ


楽しかったです🩷


みっちーもそうなのですが、スラスラ問題を解いてしまう子は試験終了時間が来るまで暇そうで😅

消しゴムに穴を開けたり🤪 退屈そうなのですが早く退出するわけにもいきませんよね😅




小学校に飾ってありました🎋🥹ラブラブおねがい



七夕のひ晴れて嬉しかったです🌞ラブラブ🌝






イベントやテスト等で貯めたポイントで好きなものを選べます😊

今回はバスケットボール⛹️‍♀️🏀等を選んだようで、毎日お風呂で遊んでいますラブラブ

🏀に興味持ってくれたらうれしい💛







4日は世田谷区民ご招待で、東北楽天ゴールデンイーグルス vs オリックス・バファローズ野球の試合🏟️を観に行かせていただきました星


試合は3時間以上でしたが、子供たちが帰りたいとならなかったので最後までいました泣き笑い


東京ドーム涼しい おねがい🧊












終盤は後方の席にいた大人たちとじゃんけん✊したりして遊んでいました😂



楽しかったです🩵野球





🚽詰まりの経験ありますか??


昨日の朝、

まみー。えいじにいわないで。と 

なぁに?


どうやらトイレのタオル掛けの上に飾っていたMINI🚙を落としてしまったらしく、自動洗浄で流れてしまったようでした😱


飾っていた私がわるい😰



手袋をして手が届く奥まで探してみましたがありませんでした。



🚽の蓋に記載があったリクシルさんにTelをし、

その後㍇の管理会社に連絡をしたら業者さんをすぐ手配してくれて、今日の夕方来てくれたので早い方だったのかな。👷‍♂️



ところが。



36,740



高い泣き笑い星

こんなにするの??あせる





こんなに大きなもの業者さんじゃないと取れませんよね😂🚙


放っておくと大変なことになりそうなので早く対処してよかったかな(.^^.)




その後友達が


そういう時は火災保険で請求出来るかもしれないよ。損保会社に問い合わせしてみてね😊

カギ🔑開けや水廻りの事は火災保険にサービス付いてるからサポートダイアルに電話する様にしてね📞 


と教えてくれました🥹



友達の知識がすごいおねがい👏







先日、インディ観ましたハート🎦

観ました?

かっこいいなー😎


インディの帽子&ポップコーン🍿セットが3千円くらいで販売されていましたひらめき





Good Green Thingsさん


vegan farm cafeです🩵






再来週には小学校の終業式や個別面談があります🏫

小学校の夏休みの宿題が多くてちょっと驚きました🫢

毎日書くひとこと日記や絵日記や自由研究や.....

先生へ暑中お見舞いか残暑お見舞いを書くのもありますお願い📝






小学校のプールで焼けてきました泣き笑い☀️

日焼け止めぬってたのですが驚き

いたいかゆいと言うのでアロエジェル塗りました💚

おすすめありましたら教えてください🩵