みっちーが小学生になってからずっとやってみたかった、リサイクル♻️委員さんが担当して下さっている毎月の古紙回収。ついに出せました\(^▽^)/

○段ボール📦
○牛乳パック ・中をきれいに洗って乾かし、はさみで開く ・ビニール袋に1つにまとめる


今回これ↑ しか出せなかったのですが、普段なら
㍇のゴミ捨て場🚮に捨てているものなのでちょっと気分スッキリしました♪


グループLINEで毎月ご案内が届くお陰で、回収できるもの、回収日、出す場所が分かりますひらめき


宅配のパルシステムさんでは卵ケース、牛乳パック、キャロットさんの空を配達時に回収して下さるのでよく♻️に出せていますニコニコ


先日は小学校へベルマーク、大量にたまったペットボトルキャップを持っていきました⭐️
これも学校からのお知らせのお陰です✨


皆さんはどんな♻️活動されていますか?おねがい








LUSHさんのファン レインボウ🌈

7つの香りでバスルームを彩るクレイソープです🩵🩷💜💚❤️🧡💛




浴室で使用する前に先ずは作って遊びますウインク





みっちー作 40周年ミッキーキラキラデレデレ



混ぜ合わせた香りも楽しいです♪









ボディタオルで泡立ちいっぱい🫧🫧🫧





スイサイさんの酵素洗顔パウダー



これはアットコスメさんで購入した数量限定のBT21のキャラクターがデザインされたカプセル✨



新しく発売された森永ラムネの香りも気になっています🩵






お気に入りの日傘が撮影中に強風に煽られ壊れてしまったので、また何か気にいるものを探していたところ見つけました星






セブンネットショッピング、セブン-イレブンにて発売中!

美白肌モデル辻元舞さんプロデュース! 

SUN DEFENCE 

100%遮光日傘BOOK 

お肌を守るBLACK ver.

重さ 129gしかありませんおねがい🙌


これならみっちーが持っても軽いかも🖤



涼しさアップのWHITE ver.もあります🤍




タブレットを持参する日のランドセルは3.9kgもあります😂 これに手提げバッグは😱



このランドセルは土屋鞄さんの軽いもので1.2kg。




来年の入学に向けてランドセルを買われた方もいらっしゃるかなラブラブ






学校からランタンを作れるぺーパーをいただいてきました🩵  東京は今週がお盆だからかな?



簡単に作れて出来たものもかわいいおねがいグッ

火は使わず。🔥🙅‍♀️🔥🙅‍♀️









先日の暑いお昼に洗車機に入ってしまいました🥵

私しか車内には居ませんでしたが、エンジンを切っていたのでとても暑くてあせる 窓をたたき割って外に脱出したくなるくらいなんだか怖かったです🥹


この暑い時期は暑すぎる時間帯を避けたり、メニューも1番早く終わりそうなシャンプーだけにしようかな🫧  と思いました。







先日、みっちーが🚽に落としてしまったミニカーMINI🚗の詰まりの工事で請求された¥36,740  

にお見舞金➕10%されて、㍇の火災保険から振込されることになりました(^^)

火災保険凄いし教えてくれた友達に感謝です🥲





モスさんにすみっコぐらし登場キラキラ

期間限定白いモスバーガーも食べられましたおねがいハンバーガー









11日髪を切りましたニコニコ