桃🍑ラブ

同じ㍇の方から実家から届いたといただきましたおねがい 甘くて美味しかったよ~💓






よく頼むキャロっとさんと、このめったに出てこないりんごジュース🍎はパルシステムさんのです♪


りんご〜の方はそのまま凍らせることも可🧊🩵





小学校は1学期終了しました😊

先生、皆さまおつかれさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

体や事故等に気をつけていい夏をお過ごしくださいね♡




小学校から持ってきたアサガオさん🩷💙

朝になると咲いていて癒されていますおねがい








先日、7月14日に公開されたスタジオジブリ制作の映画、「君たちはどう生きるか」

観てきました⭐️

ご覧になられましたか?





映像も音楽もストーリーも凄かったですねおねがい

エンディングで流れてくる名前を見て、えっ❣️あの方もご出演されてたの⁈ と驚きと嬉しさもありました🩵



君たちはどう生きるか



この問いかけに考えたくなるタイトルです✨






今日はTBS様の番組の撮影で、私が大好きな会社様の美顔器を使わせていただきましたおねがい


撮影時間も長くならないように考えてくださっていて🥹、

サクサク撮るとこ撮れたので早く終わりました✨




おとといからみっちーが右耳👂が痛い。みみやって

と初めて言われたので、いつもは耳鼻科で耳垢をとっていただくのですが、私が赤ちゃん綿棒を使用して👂を見たら、かさぶたみたいな赤い血みたいなのがついてきて綿棒の先も黄色くなっていました🟡



昨日は耳鼻科がお休みだったので応急処置としてオロナイ○を塗っていたので、今日耳鼻科へ受診したところ外耳炎と言われました😱


その場でリンデロ○を塗ってくれて、あとは抗生物質の飲み薬を処方してくれました。🧑‍⚕️



初めてなったので治るまで心配ですが早く治りますように🌈

 






インターの学童での今月のボキャブラリーテストは100点でした🎉💮


日本語と合っている正しい単語を選ぶ問題の出かただと思ってそれで練習してきたのですが、線を引く問題だったので簡単すぎたみたい😂



90点以上じゃないと翌月再テストになるので、月に一回のチャンスを落とさないようにしたいですねニコニコ






先月お友達からいただいたハイドロキノンパッチパック知ってます? これいい目どこで買ったんだろ💓






7月17日にLUSH SPAがオープンしましたおねがい拍手



たまたま内覧会の時にお買い物に行っていたので、内覧会をして↗︎入浴剤をいただきました🌸





お買い物したのは、スポンジ・ボブくんのソープ💛

 スポンジ・ボブの家のボディバームです🍍♪


見てるだけで楽しいし香りも好きで気に入りましたおねがいOK



カーニーバスハンバーガーはSold outだったので再入荷して欲しい💓







ドモホルンリンクルさんの商品は私も気に入っていて肌に合いますひらめきパー  

このハーフサイズ買えないサイズかな?

帰省等に嬉しいサイズなので発売して欲しいサイズです🩵







31アイスでスプラトゥーンのうちわをいただきました\ ( ¨̮ )/








九州寿司 寿司虎さんのお子様セット(女の子、男の子ver アリ)の男の子の初めて頼んだら、みっちーが喜ぶテジョウがついてきました目







ごはんは赤酢です♪🍣😋





三連休はお友達と花火したり。レッスンの後はみんなではま寿司🍣へ。

金魚鉢ゼリーが可愛かったです❤️ 
赤いお魚の形したものはグミでしたー







いちごの樹、ご存知ですか?おねがい
リピートしたくなります💓 🅿️も🈶







花火楽しかった〜❤️
いつでもできる場所が近くにあって嬉しいニコニコ

けっこう人がいて、近くにいた大学生の方々に子どもたちはサッカーで遊んでもらったりお菓子をいただいたりして楽しそうでしたラブラブ











友達がイラストレーターの寺山さんの個展へ行って、みっちーにサイン✍️書いていただいたそうです😳びっくり💓凄い🥹

ありがとうおねがい