最近頭から離れない曲


 

 リビング・イン・カラー (東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”テーマソング)

 

この曲でダンスの練習をしているので何度も聴いています:)ルンルン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




一昨日レッスンで一緒のお友達とカップヌードルミュージアムへ行ってきましたニコニコラーメン






😙みっちー撮⤴︎









スープを1つ、具を4つ選べます✨




ミュージアム内4Fにあるワールド麺ロードで世界のラーメンを食べ比べできます😋

子ども達はチキンラーメンを🧒🍜




私はキムチ&ワカメ💓




フワフワかき氷🍧が美味しかったですおねがい拍手





⤴︎これも気になる💓🍦🍜?







絵を描いて完成したマイカップラーメンは晩御飯になりました😊


次回は人気で予約が取れなかった粉から作る体験をやってみたいです♪






リワードで貯めた400ポイントで交換したグッズが届きました🖤








小学生からバスや電車に乗る時は子ども料金が発生します。小学生になってからまだどちらも乗車していないのですが、周りの子供達がパスモ等を持っているのを見たらみっちーも欲しいと言うようになりました。
乗る機会がないから要らないんじゃない?と私が言うと、コンビニでも使えるんだよとみっちー。キョロキョロ
確かに👍






週末はみっちーが、週明けは私が撮影でしたニコニコ
普段行かない所へ行くとワクワクする場面とよく遭遇します💓









みつろうラップを作りました(^🔻^)






簡単に作れて楽しい😍

丈夫だし洗ってまた使用できますね😊




TOYLO PARK powered by リトルプラネット🩵




描いた絵が動きます(・ᆺ・)





キレイナビさんの7月18日に開催された、真夏のビューティーオンラインイベントでご紹介があった商品ですグッ

「銀座化粧堂ウォータリークレンジング」



濡れた手OKなので自宅のお風呂でも使えますねひらめき

W洗顔不要、まつエクOK ✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







とろりとメイクに馴染むオイル系の感じと洗い流しやすいウォータリー系♪


メイク落ちの良さと洗い流しやすさを両立してるし夜のメイク落とし、朝の洗顔にも使える二刀流で凄いですおねがい







「BeYou オールインワンUVミルク」

は、温泉成分配合(汐由温泉)、石けんで落とせるやさしさ、たっぷりの美容成分、紫外線吸収剤を使用していないため肌にやさしく、赤ちゃんから使えるのが嬉しい🧒  SPF23・PA+++







白浮きしないミルク感がいいですね🤍

ベルガモットのいい香りおねがい


化粧水・乳液・美容液・クリーム・UVカット・化粧下地の一石六鳥は凄いキラキラ

このサイズはtravelにも嬉しいですね😊



BeYou オールインワンUVミルク">BeYou オールインワンUVミルク






サッカー⚽️ PSG vs アル・ナスル


エンバペさん来れなくて残念だけど、マンチェスターCやバイエルンも来てるので今年の夏は大変な事になってますね❤️‍🔥