こんばんは😊  セミさん達の音がよく聞こえてきますね

明日から8月ニコニコ







先週、区内の農園でブルーベリー🫐つみとりを楽しみました💜


つみとった分の量り売りで100㌘ 300円。







こんなにつみとりましたひらめきパー



🫐とグラニュー糖とレモン果汁🍋を小鍋に入れて煮込みジャムにしたり冷凍して友だちにあげたりしました💜




つみとりは午前中だけみたいです💜

暑いのでお飲み物、タオル、帽子👒🧢等必要で。

ここは近くに🅿️があってよかったですおねがい





肉の日にお肉を食べに行きました♪

取材の御礼にいただいた10%オフチケが7/31迄だったので(✪v✪)



自分で焼くのは楽しいね❤️‍🔥








流しそうめんやりたいですねおねがい🥢





みんなで花火をしていたら、偶然にもその日は10月にある花火大会の練習で花火が上がりましたキラキラ


一時間くらい上がってたかも🤩凄い



ゴルフ⛳️も楽しんでました♪







水を入れて付属の凝固剤の粉を入れるとすぐ固まる消化用袋が付いているのは嬉しい(〃ω〃)



手持ち花火や光るブレスレットはOKストアで購入しました♪


夜暗くなっても子供達がどの辺にいるのか探しやすかったです🌈



昼間だけどダンスフェスを見に行く時は靴紐に付けていました気づき



発光時間は4~ 6時間のようです💡



レッスンまでちょっとだけ🤏時間があったのでマックへ。シェイク&ポテト美味しい?





昨日食べました?




レッスンが終わるまでの待ち時間はママさんのお誘いでカラオケ🎤へ行きましたルンルン

すごい久しぶりに行ったな、、
今流行りの曲を教わってきました😊



みっちーくらいの子供達はYOASOBIさんのアイドルを歌えるようです目拍手



私は鬼滅の刃の炎歌いました🎵



皆さんはカラオケ行ったら何を歌いますか🎤✨







先週観ました💙😍

三時間くらいありますね✨

かっこいいおねがい










バングラデシュ🇧🇩のお土産💁‍♀️