移動中に早口言葉。なかなか楽しい🩷



室内プールへ🩵

室内なので日焼けしにくいし、2時間制なのですが

夕方からは空いていて嬉しい😊


忘れ物の保管期限が三ヶ月。

前回忘れてしまったダイソンのヘアブラシの保管期限が再来週までだったので受け取れてよかった😉





夏休み中に20冊本を読むのも小学校の宿題にあります☀️   青い鳥 はお芝居の練習でもやりました😊






みっちーが以前エキストラで初めて行かせていただいたドラマが先日放送されて、映っていました👦🙌


あ ⚪︎せんせい ⚪︎せんせい

とお会いした方がテレビに出ているのは嬉しいようで最初から最後まで見ていましたひらめき






シェラトンで手土産のケーキ🧡🍰




オーディションは大安と天赦日と一粒万倍日が重なる日であったり💛


シェラトンに車をとめたら通りすがりのおじさまが光るオモチャをくれました笑 こちら⤵︎




⤴︎mouse🐀のロボット🤖はタミヤロボットです♪

イベントで作ったのですが30分ほどでできた簡単なものでしたニコニコ








Instagramに投稿して冷タオルいただきました💙





その後はお友達とCOSTCOで待ち合わせ♪

偶然❤️ 毎回購入しているTBCのパックパックが2千円を切っていましたー



いつもは1箱(2こ入り)のところ2箱買っちゃいましたおねがい





前回購入して正解だったHong Sam Won、今回も買えました❤️

¥2,980 なので1パウチ100円しないくらいかな😊



平日の夕方とはいえ夏休み中で混んでるかな~  ?

と思ったらふつうでした💜



🍍ピザ

1スライスこんなに大きかった?

しかも切れ目がありました💛食べやすい😋






マイクラのポップアップショップ💚





自分のお財布👛でお買物しました😙

ノベルティをいただきました♪




10,000円以上購入するとバッグが貰えるとか目がハート





待ってました🤎

とんかつさん かわいい😍



シールもついています🤎







神奈川新聞花火大会の日。

1回200円のクレーンゲームで1回でこんなに取れました泣き笑い  



高さ60㌢




旦那のお誕生日の前後だったのでワールドポーターズの駐車場代が無料でした🅿️🆓


夕方にも関わらず駐車場はスムーズに入れましたが、出庫には2時間もかかりました😅


花火を駐車場から見れたのは驚きました🫢











電車に乗る機会があったのでみっちーのPASMOを作りました♪🚃












🌻のシャワー🚿涼しい〰






初めて🍋入りのアイスティを飲んだ顔😙




fammフォトカレンダー







7月に開催されたキレイナビ様の真夏のビューティーオンラインイベントでご紹介された、「ウェルエイジングコスメ キサラギ」のキサラギローションのご紹介です♪






少しトロミのある感触でみずみずしいのにしっとり潤う感じもいいですね🤲


500円玉くらいの量をお顔の中心から外へ向かって。手のひらでやさしく押さえて。
仕上げは温かい掌🤲で優しく包み込むように。
これを2、3回繰り返しますおねがい


規定値以上のフラーレン(保湿成分)が配合された化粧品に付与されるフラーレンマークが付いていてすご〜い♡ 


ローション、エッセンス、クリームの3点シリーズで全方位からエイジングサインにアプローチキラキラ



最近は6歳の女の子にお肌きれい!と褒められてますますお手入れの時間が楽しくなりました😊



25%オフクーポンのお知らせ🎉
クーポン番号:KISA105AZ
有効期限:2023年9月30日 23:59迄