今年の夏といえば

 

 

 帰省しましたニコニコ

今年の夏は昨年よりも暑く感じます🌻

それでは熱中症に気をつけつつ、お盆休み楽しんでくださいね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



キレイナビ様のオンラインイベントでご紹介された、

赤ちゃんにも使える 温泉コスメ専門店

BeYou(美由)⭐️無添加化粧品⭐️ の

BeYou UVミルク を今夏、息子といっしょに毎日使っています🧏🏻‍♀️🧏‍♂️


赤ちゃんも一緒に使えるオールインワン♪

石けんでも落とせるやさしさです💕


大阪の汐由温泉♨️の美人の湯とされる成分を豊富に含んでいます✨

汐由温泉はきりきずや火傷などお肌の修復にも効果が期待できる温泉です✨


サンプルプレゼント🎁✨

https://shop.b-y.tokyo.jp/sample/

BeYou オールインワンUVミルク">BeYou オールインワンUVミルク




7月8日に受けた数検、合格しましたおねがい🙌




数字や計算が好きなので、自信に繋がったかな😊


ただ、過去問集に出なかったお金の計算がでてきたのは予想外で、普段の生活の中で教えておけばよかったな。



さー、次は英検とJapecが控えていますにっこり





学生の皆様は夏休みの宿題すすみましたか?

小学生の夏休みの宿題の量は、担任によって量が違う気がする・・・というのは本当びっくりマークはてなマーク



みっちーは半分くらい終わりました🩵





撮った写真を見ながら、ちょっと私もお手伝いしながら🤫✏️  描きました♪


朝顔のかんさつカードは、なつやすみおわりの様子も描きます🎨  どうなってるかな?



今は帰省中なのですが、お友達が朝顔を預かってくれていますおねがい🩷




次は担任の先生👩‍🏫へ、ざんしょ見まいを書こう📮






川口春奈ちゃんが好きで😍この前、マイ・エレメントを観てきました🩵




ウルっ(´•̥ ω •̥` )

とあるシーンで自然に涙が出ました🥹


my element

は自分にぴったりの場所・環境

などを意味するのかな目



私にとってぴったりの場所、環境って何処だろう?と考えたくなりました。



火と水や、風と火と水が交わるのは不思議で面白かったですキラキラ







レッスンの後、ごはん食べてクレーンゲームをしました🎮



この缶のご存知ですかニコニコ


中に2袋ずつm&mチョコが入っていました😘







31アイスのパスポートでシールを貰えるタイミングになりましたおねがい  どれがいいですか💕





3ばんのもらいました♡





東京駅で手土産を買って行こう♪

 ケド人の多さにあちこち歩くの疲れました😓

壁にあったコレ参考にしよう💁‍♀️




グミッツェルだ!

TVで見たことがあって気になってましたおねがい

テレビの効果って凄いおいで


東京駅のグミッツェル、朝8時に整理券配布していたようで10時には完売していました😂




結局手土産は、通りすがりに見つけたものにしましたひらめき

決め手は、中身🍓がかわいい😍 

袋がかわいい😍 です♪







矢印の所は人が歩ける道があります😁


みっちーは駅弁を楽しみにしています♡






東北新幹線新幹線は全席指定なのですが、🈵だったのかな目目



このマッサージ機すごーいおねがい拍手新幹線





友だちが、今年の八戸三社大祭を見に行きました♪

どの山車も私が子供の頃よりもかなり進化していて

素晴らしいです❤️拍手


内丸親睦会さんが制作した「法霊大明神」が最優秀賞に選ばれたようですね😊