うだるような暑さが続いておりますが、
皆さまお障りなくお過ごしでしょうか?
夏負けなどなさいませんように、
どうぞお身体に気を付けて、
みなさんの夏が楽しい夏になりますように。🍉


1話ごとに制作費1億円かかっているという、
日曜よる9時のドラマ、VIVANT
最新話も面白かったですね🌝




ドラマ 真夏のシンデレラにもご出演中の、
白濱亜嵐くん👦🎵🎤





15日に、明治神宮野球場で
東京ヤクルト(1塁側)vs 横浜DeNA(3塁側)
の試合🏟️を観に行きました星⚾️

子供たちのチケットは無料で大人は2,000円。
この日はキッズプロジェクトで、燕パワーユニホームをお子様(先着4,000名)にプレゼントの日でした。

販売開始と同時に内野応燕指定席1塁側というとてもいい席を並びで取れていたので、皆で行けて嬉しかったです😊







カッパ持っていってよかったです



🧢使える〜😍

かき氷verもありました🍧




ルーレットを回す500円くじでファイル2枚が当たりました🩵 



マイクラグッズはお友だちから💚





いただいたユニホームは卒業したインターナショナルスクールのサマスクでも着用しました💚




そして、3年ぶりのお泊まりHomestayでは生まれて初めて親と離れてお泊まりをしました👦


🍉わりやりたいと以前言っていたので、Watermelon Smashingもあってとっても楽しかったと帰ってきましたおねがい

子ども達は'' 楽しい!'' と感じる環境の中だと普段以上に、様々なことを吸収して学んでいくそうです♡


お夕飯はCooking Curry♪🍛
Planetarium🌌があり。
翌朝はMorning Yogaをしたり
Breakfastにホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右を作ったようですニコニコ拍手



20時にBed timeで7:00 Wake upなのに23時ごろ寝て5じに起きたーと言っていたので、まだまだ就寝はおうちの方が落ち着くのかな??


私は寝る時みっちーが居なくてちょっぴり寂しかったです笑🤪


Let's cook♪




Homestay後は元気だったのでレッスンへ。
帰宅後はいつもよりかなり早く寝てくれました。 泣いて起きたら今度は寝ながら笑ってる〜



みっちーがいない夜なんてなかったので、同じくHomestayに参加した子のママと久しぶりに飲みに行きましたキラキラ


木村拓哉さんのドラマの撮影現場にもなった会場で、女の子無料のイベントがあってそこでお酒だけいただいてきました🥂







夜の銀座を歩くのなんだかわるいことしてるみたいでワクワクしましたひらめき笑








私は仕事で🚃移動していたのですが、友達は車で来ていて普通車最大料金¥1,700の東急プラザ銀座に止めていておうちも近いので送ってくれましたひらめき ✌︎


閉店間際にスンドゥブいっしょに食べたよ〜



皆さんは辛さレベル何ですか?
私はいつも1です泣き笑い  1でも目が覚める目




ピンでの仕事が決まったのは、お墓参りや祭壇に手を合わせることができたからかな(.^^.)?

と思ったり

バラエティ番組の撮影やオーディションにも行かせていただいたりとても充実した一週間でした🩷







7月に開催された
「キレイナビ真夏のオンラインイベント」でご紹介があった、

ニオイをスッキリ洗い流しながら、
ニキビ・肌荒れを防ぐボディソープの
薬用スキンクリアプラスのご紹介です💁‍♀️






やさしさ重視♡ 敏感肌OK♡ 
わが家も汗をたくさんかいてサッパリ洗い流したい時は液体タイプ、冷房が効いたお部屋にずっと居たりで乾燥がとくに気になる時は泡タイプ🫧を現在使用中です🙋‍♀️