株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

詳しくはこちら

詳しくはこちら


「個人差あります」


先週、Amebameisterさんからいただいて初めて使わせていただきました♪


部分的に使う気になるシワを改善するなら💁‍♀️


ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品

 (販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)    

https://www.pola.co.jp/ec/products/g-0850/

本体 20g /¥14,850(税込)




朝晩ローションとミルクの前に使用する美容液で、

1部位につき米粒2粒程度が使用量の目安です🤍


かためのコクのあるクリームのような美容液で、

少量で使えて、珍しいなと新しいものに出合った感動もあります😊


保湿をちゃんとしてから塗布すると伸びやすいかも

 : )




日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた、ポーラ独自の成分
「ニールワン」配合のシワ改善美容液。

ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na



気になる額、目じり、目の下、法令線、首、口もと

etc に。

今より改善しますように😊
シワに対して切るように馴染ませて塗っています♪


ストレッチヘッドを肌に軽くあて、

シワをなぞるようにリンクルショットを置きます。

指先で、シワに対して直角に

内から上へ↑  向かってのばします。


あたためた手🤲で肌を包み込むように塗布すると浸透感が高まりそうです。🤲


肌にぴたっとなじむ感じがします😊


もっと早くから使いたかったくらい満足♪

毎日の積み重ねなので1本使い終わった後の肌も、

継続していった時の肌も楽しみになりました:-)💕



どんな魅力があるのか学んでから使用するスキンケアは楽しいです🩷





日が暮れるのも早くなってきて

朝方はセミちゃんセミくんの声もなくなってきて、

気温もほんのり緩和してきていますね😊


この時期の夕日🌇も綺麗です🧡



朝顔の種も取れました♪

この種は、始業式が始まったら小学校へ持っていき、来年度の新1年生へ贈ります😊




遅ればせながら、今年初のスイカ🍉はスタバの😘

底が緑で🍉みたい💕


白桃🍑& アールグレイケーキ ¥525

も気に入りました♪




『24時間テレビ46』

今年のテーマ

「明日のために、今日つながろう。」


スタートしましたね❤️



チャリTシャツを着ていたら、

「それ大西くんが着てるグリーンピースのですよね♪

いいなぁsoldoutで買えなくて、、

24時間テレビ録画してますっ❣️」

と気付いてもらえました🥹✌️


みっちーも番組が始まると黄Tシャツを見て、

おなじだ〜💛と喜んでいます😊


欲しいsizeの在庫あるかな?

https://www.24htv-goods.jp/smartphone/stock_list.html?id=000000000028






明日は幼稚園から仲良しのお友達と旅行へ行ってきます🩵






今週、映画

バービー観ました🩷

友だちが、ともちゃんみたいだから早く観てー

と言うので早く観に行きたかったです😊

わたし似てないよね笑


かわいかった~ 😍





昨日からみっちーがやきにく食べたいと言っていたので来ました♪










今月のボキャブラリーテストよくできました💯😊