株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験ブログテーマ:株式会社カネボウ化粧品「リサージコラゲリードSP」体験

【使い方動画】

https://youtu.be/fkiLIOJlaxc?si=WSxHWkAXpz0y4ZuV


詳しくはこちらから

詳しくはこちらから


「個人差あります」


AmebaMeisterさんからいただいた、

リサージ コラゲリードSP(誘導美容液、薬用誘導美容液)のご紹介です♪


👑リサージ内出荷数量10年連続第1位 *

 *化粧雑貨を除く単品とセット品の合計数量 2013年2月~2023年1月 

カネボウ化粧品調べ




今回ついにハリケアにまでアプローチする商品として10年ぶりにリニューアルを果たし、

2023.9.23 sat.に🆕発売します🩵


30年以上、肌をうるおすコラーゲン研究を続けてきたリサージがたどり着いた独自の成分

コラーゲンケア成分SP*(保湿)新配合。

*保湿:加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液


20代後半〜40代のエイジング美容液に興味がある方におすすめです✨




洗顔後、手のひらに取り、顔全体になじませて

その後、化粧液などで肌を整えて使います😊🤲


1回のご使用量は、ポンプ3回押し分(約0.6ml)が目安です。



コクがありながらもみずみずしい感触で、あとから使う化粧水などがなじみやすい肌へ導きます💕


ミルク色のちょっととろみのあるジェルかな?

うるおってもっちりする感じがしました💁‍♀️



今使用して2週間くらいです☀️

皆さんにも使っていただけるのを楽しみにしております😊


8/22~10/12(第1回締切9/3、第2回締切10/12)まで

リサージサイトで合計15,000名様にサンプルプレゼントキャンペーン実施中♪🎁


















先日、1泊2日でお友達と勝浦へ行ってきました☀️🧳🚙🚗

重くないのでコラーゲンリードSP持っていきました♪



ホテルハーヴェストの最上階で広いひと部屋です🩵 お部屋で簡単調理したり、お寿司🍣の出前をとったり、プールでたくさん遊び


翌日は一日中、ここから25分くらいのところにある

鴨川シーワールド🐬🦈でたくさんの生き物たちと

であいました🩵


とくにシャチの勢いが凄かったです🤩




子供達はもっと旅行していたかったようです笑❤️

私も❤️笑









まだまだ日中は暑いですが、今日から9月🌕

昨晩のスーパーブルームーン楽しめました?😊


楽しくてあっという間の夏休みも終わり

小学校🏫は始業式を迎えました♪♪



みっちーも私もインボイス番号を取得しなくちゃいけなくなりました🤔




夏休み最後は🌻


やっと入ってきたシダ・スギ花粉の舌下治療をスタートできました👦(ダニの舌下は既に始めています)

お友達と沖縄料理を楽しみました♪


みっちーは将棋のおもしろさも知ってしまいました笑


お友達のお医者さんからいただいたクッキー🍪や、

サマソニのお土産、サイン✍️入りのプレゼントまでいただきました🤩

















次のイベントはハロウィン🎃かー早いなー