How's the weather? 

🎵
Rain rain go away,
Come again another day~ 🎵


明日は東京も台風13号が警戒されています。
最高気温もあまり上がらず、しかし蒸し暑いようです🙄 登校時間帯に大雨、暴風の場合は、
時間を遅らせて登校する、保護者の付き添いで登校する、お住まいのガイドラインに沿って安全を確保できる行動を取りましょうね(>.<)



星WOW星


お友だちから🩷🌰

ありがとう😊



先週から、ダニの舌下治療に加えてやっと入ってきたスギの舌下治療も始められました。

目が痒いという日もあったので、副反応かな?

と思ったらそうじゃなくて、今はヨモギの花粉が来てるからそれじゃないかと目薬を処方して下さいました🧑‍⚕️

年中花粉が飛んでるんですね🙄




amebameisterさんからTSUBAKI インテンシブリペアシリーズ シャンプー&トリートメント💛🧴

ありがとうございます😊


赤いパッケージのイメージでしたが、プレミアムEXシリーズは黒TSUBAKIで、業界初✨イオン補修成分が配合されていて、根本のダメージケア、毛髪一本一本を立体的に補修してくれるそうです🖤


パール感があるシャンプーで、

心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香り🩷



サラサラで髪が軽くしなやかにまとまる感じがしています👩‍🦰✨






お寿司🍣やさんで、5皿で一回できました❤️




当たった! しかもピカチュウ💛おねがい🙌





自宅では餃子🥟💕






青森の田子にんにく🧄





焼きそば🥢

お肉はパルシステムさんの産直豚切り落とし✨



パルさんのフルーツセットは何が届くか届いてからのお楽しみでワクワクしますおねがい





お仕事終わり。みっちーがデニーズに行きたいとニコニコ





バースデーパンケーキ🥞いただきましたひらめき😋

お誕生日月の方はぜひ🩷





今週は英検講習や模擬テストもありました✏️

子供たちもおつかれさま😊


みっちーはショートケーキが1番大好き😘

🍓残すこと多いけどね😂





足が19cmになって靴が小さくなったので新しいものを💁‍♀️

🐅好き🧡







ピル💊

旅行の時など助かります😊

私は月経移動のためにしか飲んだことがないのですが、スマルナさんはスマホ📱でピルの相談、診察、処方していただけて自宅に送って下さいます✨

医師による診察、国内で承認されたお薬を処方いたします👩‍⚕️👨‍⚕️

※お薬の処方は医師の判断に基づきます。

※自由診療です。

LINEのお友だち登録をすると500円オフ🩷








小学校🏫の運動会の写真買いませんか?が来ました😊  



大勢いるのでそんなに写ってないだろうな〜

と思っていたらけっこう写ってて😂

ひとりドアップのまで笑ポーン

買うべきか悩みました💰笑





小学校🏫のPTA🙋‍♀️ からのお知らせではなく、個人的に。知らない方もいるかなと。


都内在住18歳未満の子供を持つご家庭に補助金が出ます😊

東京都018サポートポータルサイトhttps://018support.metro.tokyo.lg.jp/


オンライン申請の場合、はじめに、アルファベットから始まる申請者区分をご確認メモ📝の上、申請ください。