今週もスタートしていますね😊


3.11のことは最近起こったことのように思い出されます。


ヴィヴァン最終回が近づいていますね🥺ロス~

9/17(日)夜9時TBS お楽しみに🔥


本日(火)イレブン★ドラマ ウソ婚も楽しみおねがい




秋の味覚が登場していますねおねがい




 マロンぺーストはすべて手作業で、ぐるぐるしぼっている手しぼり栗のモンブラン🌰♪

 はとっても甘いですねニコニコ


甘酸っぱい紅玉を100%使ってまろやかなカスタードを合わせた、青森県産 紅玉のカスタードアップルパイ🍎♪     

 はあっという間に食べちゃいました😋





これは🩷



グミッツェル🩷

おもしろ〜い


外側はパリッと、中はしっとりとした次世代グミです😘



ソーダ🩵  ピーチ🩷

グレープ💜  ラフランス💚

グレープフルーツ💛  オレンジ🧡






親子で推しの子のアイドルにハマっていて、歌いながら太鼓の達人をやっています♪ まだ🥁ふつうのレベル...

練習したいです🩷


みっちーは、月9 ドラマ 真夏のシンデレラを見ながら

40分くらいでアイちゃんを作っていました

さいご⚫︎んじゃうのいやー



中はお家🏠になってる😳




最近はマイクラ以上にロブロックスにハマっています泣き笑い  口わるくなってるしアセアセ





下校中の子どもたち🧒👦


あれ?みっちーランドセル背負ってない?

誰かに持たせる日が来たら😱あせる



やっぱり持たせてたー


👦ママきょうもラッキーだったよ✌️

ランドセルおもかったから

かんじくんが持ってあげるよって持ってくれた〜

そしたらおんなのこたちが

ずるい〜って笑   ニヤニヤ嬉しそうでした


相手がやりたくてやってるならOKなの??泣き笑い




ランドセル、まだまだ重いな。と感じる毎日です🙄

使わない日も毎日タブレット持参とか…


19kgのみっちーが6.1kgのものを持って帰ってきました驚き筋トレ🏋️💪⁈




私が小学生の時もこんなだったかなキョロキョロ忘れちゃいました


朝は通学路で待っててくれる子もいて🥹

毎日楽しそうです😊





新しく小学校で購入した絵の具🎨セットに名前を書きます♪ ピアニカのホースにも記名必要なんですねニコ








きょうは三ヵ月毎に通っている歯医者さんへ🦷🪥
歯のチェックやお掃除やフッ素塗布をしてくれて、
最後にくじ引き🩷

今回はスーパーボールが当たりました♪



むし歯なかったです😮‍💨


なくなりそうだったので歯医者さんで購入した、

チェックアップのぶどう🍇   もうずっとこれです😘🍇





最近であって気に入った、UNMIXのモイスチャーリップスティック グロウ / 08 ピュアピンク💋口紅


艶を強調したテクスチャーが、唇に立体感をつくり出すリップスティック。






まだまだ日中は暑いです🥵

週末はお友達と遊んだり🩵 

ダンスレッスン等に行き帰りにみんなでお寿司を食べました😋🍣 あと1回で、クラスも先生も代わるので寂しい😔 のと

新しいメンバーとできる楽しみ😊 があります💓




気仙沼産 ピーチシャークの天ぷら握り😘








髪の毛も切りました♪




2位でしたおねがい









 私の買ってよかったもの

 

■おすすめポイントやお得情報など紹介しよう

例)クーポンでお得¥〇〇〇¥〇〇〇


 

>みんなのランキングを見る<