こんばんは(^^)/

みっちーがマイクラで作ったアイちゃんです💁‍♀️





三連休は、とても暑くて、近所でも御神輿が出たりお祭りで賑わっています祭おねがい



お祭りで人気のためりんご飴を買えなかったのですが、代官山のりんご飴専門店カフェ、

Candy apple さんで買えましたりんご










プレーンと、子どもに人気のヨーグルチョコにしました❤️    王道じゃないのも美味しいですねおねがい



帰宅後、冷やして食べても美味しかったです♪



VIVANT見ながらも😋





初めて見たサザエさんねぶた目

来年は、子供たちは甚平や浴衣を着て、

大人はハネトを着て参加したいな🩵







青森から来たねぶた拍手おねがい



肩車しながらみっちーが撮った動画から⇧









ピノ占い🔮

みっちーのこの時は

肩から上が向上心、胴体は乙女心、脚は仏の精神で出来ているそうです🤪





お友だちが教えてくれた⛩️のお祭り✨







ひげぱんさんの指差し




をいただきながら

アマプラで推しの子を1〜11話、観ましたおねがい



今は、スパイ🕵️‍♂️と殺し屋👩‍🦰と超能力少女👧の、

スパイファミリーを観ている途中です♪