こんばんは😊
今年の秋の初めは天気が乱れ傾向で激しいですね、大丈夫だったでしょうか。

今小学校や幼稚園でも咳😷や胃腸炎、インフルエンザが流行っているので皆さま罹らないといいです。


10/2〜始まるインフルエンザの予防接種💉早くしたいです👀
明日はコロナのワクチン💉)


先週、一生涯に1度限り受診できる胃がんリスク(ABC)検査と肝炎ウイルス検査をしました🙋‍♀️

陰性でピロリ菌もいませんでした😮‍💨




みっちーは今日も元気で♪
オーディションへ☀️








楽しかったようで何より
あとは選ばれるといいねニコニコ



今週は仕事で初めて馬券を購入しました♪馬

3レース参加させていただいて単勝は不的中でしたが、どのレースも複勝は的中していてびっくりしました😳🐎

当たり券が回収されてハズレ券が戻ってくるので、逆だといいなぁと思いました😙 
当たり券を持っていたらラッキーなことが起こりそうじゃないですか😊🌈

とっても楽しかったです馬










月に一度Gakudoで行われるボキャブラリーテスト。
合格でした💯🙌

ロブロックスばかりやってても合格したよー
と本人はお友達ママに自慢していました泣き笑い🙏







レッスン終了後はみんなでごはんを食べるのを楽しみにしているみっちーです笑




秋刀魚や牡蠣🦪食べれて嬉しいおねがい





BMWの担当者さんから連絡をいただいてキッチンカーのジェラートをご馳走になりましたニコニコパフェ






月に一度くらいのペースで連絡を下さるので、元気なお姿を見れて嬉しいです😊







来週は小学校で1 2年生合同で川の散策があるので🏞️☀️


友達から教えていただいた子どもが持てるくらいの虫取り網をGetしましたニコニコ





伸縮できます💖





週末はお友達と鳥貴族へニコニコ


みっちーは近くの席にいた外国籍の方にフレンドリーに英語で話しかけていました泣き笑い




どしゃぶり雨も小雨になって😮‍💨
帰りに近くのコンビニで子どもたちはそれぞれお菓子をGetしました🧒🍫





マクドナルドさんに新しく登場したプリプリエビプリオ🦐
美味しかったです♪
おもちゃはリカちゃん、プラレールおいで








バースデープレゼント🎁
  ありがとうおねがい義理チョコ











🍊🥕🥝