Rugby World Cup 2023!!
Good luck Lima and SAMOA 
at the Rugby World Cup 2023.

金曜朝4時から
ラグビーW杯📣 🏉        サモア🇼🇸vs日本🇯🇵





mistakeにみっちーと一緒にお絵描き♪


セットアップのお洋服は、moimolnさんのです♪



ノベルティキャンペーンでいただきました💕

\オリジナルマットをプレゼント/



横: 616mm

縦: 478mm


フカフカでキュートおねがい🦘🍎





予選のテーマは、occupationキラキラ

みっちーはアイドルを作り


予選通過しました\(◎o◎)/






左は昨年の。



本選のテーマは当日会場で発表、時間制限や英語のスピーチも評価されます👩‍🎨 



みっちーが楽しくやれたらいいね💓





遅ればせながら、26日は沢山のHappy Birthday!!

本当にありがとうございました。

皆様のお陰で、私もまだまだ根気強くやれそうです😊






















2023年の十五夜🎑は、9月29日(金)です。

実りの秋に感謝しながら、

名月を鑑賞してみてはいかがでしょうか🌕



























今日は✈️です( ◜◡◝ )


皆様1週間おつかれさまでした😊