夜間臨時便🛫初めて乗りましたニコニコ



この日は十五夜🎑でお月様大きかったです🌕おねがい



たまたまなのか空いてて、他の席も使っていいですよと言われました🩷



みっちーが👂が痛いというので行きも帰りもキャンディ🍬をいただきました😊

みっちーには効果なかったのですが嬉しかったですおねがい



東京行き🛫で富士山富士山見えましたひらめき












ハウステンボスはハロウィンになっていましたひらめき🎃






























七回忌に出ました😊

三時間くらいかかりました。

手を合わせることができて、数年ぶりにみんなと会えて、いっしょにお食事できて、嬉しかったですしっぽフリフリ💕





白t は幼稚園の時の制服ひらめき













東京にも進出して欲しい〰  若竹丸さん😋🍣

大村店でいただきました✨

ひらめきグッド!






アットコスメさんから美容ドリンクが当たりました

おねがい/嬉しい〰💓美容ドリンクは定期的に購入しています♪これは初めてグッド!







冷蔵庫で冷やしていただきます🩷

ヒアルモイスト