今週もスタートしましたねニコニコファイト〰
今日からみっちーの事務所の本校で新しく、ストリートダンスとアクロバットのレッスンも始めましたおねがい
体力つけて欲しいな〜という思いからです。


楽しかったー
と出てきました🩷


事務所内の自販機は安いし♪

近隣のパーキングではお弁当を買ったので駐車料金

をかなり抑えられました✌︎


てごねハンバーグもドンキもあるしきょう最高ー

とも言っていました👦 よかったよかった


熟睡💤してまたあした学校早起きがんばろうね〜🩷おつかれさまでした🌝







週末は小学校🏫の土曜授業&参観日&フェスがありました音符


クラスに近くの会館でダンスを習っている子達がいて発表もあって嬉しかったな〜💓


無料体験のお誘いもいただきましたひらめき

通うと1回¥1,000  😳 休んだらお支払ナシ。

だそうで、、めっちゃ安い〰驚き



参観日はやはり行くと子供たちは嬉しそうですね🩷



持ってきていいのは10円玉と50円玉のみ👛👌

千本くじやお菓子釣り、ヨーヨーすくい.....

ひかるおへやも楽しかったです🌝✨











Booooo❤︎

帰りに真っ黒なフラペチーノ♪NEW

オーディションのお陰で色々な所へ行けて嬉しいね🩷





底のオレンジ色はパンプキンプリン🍮🎃

真っ黒なのはなんだろうね〰


ブラックキャラメルソースだそうです😘






初めてじゅうじゅうカルビも行きましたひらめき焼肉








種類たくさんあってあっという間。美味しかったですニコニコ






先日数年ぶりに天然温泉テルマー湯♨️へ行きました♪

2時間ちょっとの滞在でしたがいろんな温泉があって満足❤️ また行きたいなぁ


近くの提携🅿️に車を止めたら、次回♨️で使える1,000円券一枚のところ、余ったからと2枚くれましたおねがいわーい





皆さんも機会がありましたらぜひ♨️で癒されてくださいねおねがい

新しくできた東急歌舞伎タワーも行ってみたいですね😊