株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験

https://www.kissme-ferme.jp/content/cushionwonderlast/



左から

✔︎クッションワンダーラストSP ケース
1,100円(税込)


 ✔︎クッションワンダーラストSP
SPF42 / PA+++
全3色 2,200円(税込)
※メーカー希望小売価格(お店によって異なる場合があります)


✔︎ワンダービューティプライマーSP
SPF50+ / PA++++
全1色(ニュアンスローズ) 1,980円(税込)


クッションワンダーラストとワンダービューティプライマーは、2023年9月15日(金)から全国発売中♪



あわせてお使いになるとより美しく仕上がり化粧もちがアップ⤴︎💁‍♀️ 

紫外線対策効果もあります✨




淡いピンクベージュのような乳液状で水分量が多く伸びも良くて使いやすいです👐
ラベンダーニュアンスパールが配合されているのでイエベさんやブルベさんでも両方使えるカラーかと思います🪻


注目のナイアシンアミド*配合で肌のうるおいをキープ◎
* ナイアシンアミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス・ヒト型セラミド・ダマスクバラ花エキス・ツボクサエキス(全て保湿成分)


キャップをしめたままよく振ってから使います🫱
スキンケアの後、適量を手のひらにとり、顔全体にムラなくのばします👐
軽いつけ心地なのに、毛穴・くすみ・色ムラをきちんとカバーし
自然なトーンアップ効果があります🙌






ファンデは全3色展開✨

01 : ローズ ピンクよりで明るいオークル
02:ライト 明るめのオークル 
03:ミディアム 自然なオークル  
今回03ミディアム(自然なオークル)を使用しました👩‍🦰






メッシュタイプでじゅわっと出てくるファンデ。
程よくツヤを与えてカバー力もあって💓
うるおい美容液成分配合なのでとにかくうるおいとみずみずしさがすごくてしっとりしていい感じ🤗


小鼻も塗りやすいドロップ型パフで、頬の高い所から顔の外側の順に塗布すると、立体感のある自然な印象に仕上がります🔆



Wファインメッシュがファンデを最適な量に調節し、広範囲にきれいに塗布できるためテクニック要らず。簡単にムラのないキメの整う(※1)
均一肌へ導いてくれます😊
リピや続けやすい価格も魅力的😘 (※1)メイク効果


💁‍♀️パフはいつも清潔にしてお使いください。

汚れた時は中性洗剤をつけてぬるま湯で軽く押し洗いし、

十分すすいでから、かげ干ししてください。



個人差あります☺︎

詳しくはこちら

詳しくはこちら


提供限:株式会社伊勢半様






遠足で片道1時間ちょっと歩いて汗だくで帰宅しましたニコニコ


どんぐりは煮沸して冷凍保存して虫が出てこないようにしました。生活科でリースを作るのに使うみたい😊





お弁当は2日間準備でした☆

日中は暑かったので凍らせたゼリーを添えました。


普段は遅く起きるみっちーがとても早起きしたので一緒に作りましたお願い





ハロウィン🎃の準備♪


Temuさんで購入した🦄 と手作りピニャータ🪅



みっちーは、ピヤニタピヤニタと言っています笑🎹?







ドナルド・マクドナルド・ハウスへの募金で缶バッジ、トートバッグ、オリジナルソックスが選べます♪

ハンバーガー


黄色いシルクハット🎩を身に付けて、バッジをつけている人を見かけたら


トリック オア トリート


と言ってみよう😘

お菓子がもらえるかも⁈  どこにいるかな?






そして最近オープンした、

自由が丘にあるデュ アオーネ🩵






2Fのカフェ&ベーカリー

RISTRETTO & CROISSANT LABORATORIO







アールグレイクロワッサン🥐🍊

美味しかったです🩷






ザ・クリエイター

上映中です⭐️

かわいいアルフィーちゃんの吹替は、堀越麗禾ちゃんなんですね😍🫶

ハルンは渡辺謙さん👱‍♂️




アルフィーちゃんの涙に泣かされました🥹

 AI と人間の未来はこうなっちゃうのかな.....


心揺さぶられましたおねがい

2もやって欲しい〰





来週は燃料油価格の値上げが予定されているようなので、この週末での給油をお勧めします⛽️✨






BMW 三井住友 VISAマスターズ観戦プラチナチケットB賞が当たってしまいました(◎o◎)スター